がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>胆管癌治療 びわ温灸

1 名前: 胆管癌の母をもつ娘 投稿日:2014/09/02(火) 08:25
胆管癌の場合、肝臓の治療に役立つものはかえって胆管によくないという意見を耳にしました。
肝臓の効果をあげるということは胆石などを作る危険性があり、それは胆管をつまらせることにつながるとか。
現在ステントでがんでふさがった道を開いている状態ですが、先週なにか(胆石の可能性)がつまり、胆汁逆流をおこしたと同時に心臓に負担がかかり、血圧がかなり下がりました。
その結果ICUに移動し、ステント(ただし、一時的なもの)やっと落ち着いたところです。
81歳のため、胆管癌の大手術はおそらく無理でこれから転移、または癌がステントを詰まらせるような成長がないよう祈るばかりです。
退院したらビワ温灸をためそうと注文いたしましたが、確認したく、この掲示板に書かせていただきました。

胆管癌治療と肝臓治療をびわ温灸ではおそらくわけられないと思います。

ご意見お聞かせください。よろしくお願いします。





 新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]