がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査
停止中です。再開を待つか、新しいスレッドを作成してください

癌掲示板..>蓮見ワクチンについて教えて下さい2

1 名前: able 投稿日:2012/09/03(月) 01:22
僕は若いころから腸が弱い。姉を大腸がんで亡くしてもいる。それで予防的措置として、ワクチンをどれか始めたいと思い、費用・評判・手間等、ある程度調べてみたら、現在ある第五世代ワクチンなどの高額には愕然。丸山は日医大の対応、あまりに評判悪そうで、結局蓮見の実体験の話を聞きたいと思っています。理論的な面での議論(というかつぶし合い)はこの際なるべくなしで、「結果が゛全て」ということで、とにかく実体験の話をお願いしたいのです。

2 名前: 名無しさん@? 投稿日:2012/09/03(月) 09:47
親父のリンパ腫はどうしたww
大量に嘘つきすぎて自分でも混乱中かww

3 名前: able 投稿日:2012/09/03(月) 10:57
そう来ると思った。まるでパラノイアみたいなのに取り憑かれてしまったな・・・。弱ったな・・・。オヤジのこと、姉貴のこと、本当だよ・・・。姉貴は昨年10月に亡くなった。僕のブログ、教えてやっても良いが、そうするとまた、それもデッチ上げだと言いかねないだろうな・・・。本当、困ったよ・・・。

4 名前: 名無しさん@? 投稿日:2012/09/03(月) 12:29
あなたはここでは全く信用されていません。
あなたのような態度で有用な情報を取れるなどと思わないほうがいいですよ。

名前を変更して宣伝をやめれば相手にされるかもしれません。がんばって。





5 名前: 名無しさん@? 投稿日:2012/09/03(月) 20:04
十二年ほど前、前立腺癌の初期が発見されました。
初めてのことで完全にパニックで即座にハスミを申し込み、五年ほど自己注射続けました。
他にも玄米菜食とか酒やめたり、漢方医に頼ったり、思いつく限りのことを実行したので、正直言ってハスミがその後の体調にどの程度貢献してくれたかは分かりません。
ワクチンが効いてるかどうか、ということは自覚的には全く判らないものですね。それよりも漢方の補中益気湯が自覚的には非常に体力をつけてくれる気がしました。そんなこともあって、値段も高いし五年でやめました。
その後現在まで健在ですが不安はあります。


U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]