がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>活性化NK細胞療法

1 名前: たんぽぽ 投稿日:2007/10/02(火) 22:51
肺 線癌の三期です。手術不可能で抗がん剤も効きにくいとされています。
活性化NK細胞療法を知り、本を読んだりしていますが、実際にこの療法を試された方のお話を伺えたらと思います。
お願いいたします。


2 名前: 名無しさん@? 投稿日:2007/10/04(木) 09:52
活性化NK細胞療法は既にスレがあります(誰からも書き込みが
ありませんが)。そちらに書き込んでください。
スレ乱立を避けるため、こちらのスレは削除依頼してください。


以下にスレ立てに関するこの掲示板のルールを転記します。

自分専用のレンタル掲示板ではありません。
みんなで情報を共有する為の掲示板だとまず最初に認識してください。
・スレッドを立てる場合は、「同じようなスレッドはないか?」
 「削除されそうな内容ではないか?」を確認してください。
 既に同じようなタイトルのもの(スレッド)がないか良く検索して確認してください。

3 名前: 肺がんの家族 投稿日:2007/10/05(金) 00:49
高濃度VC療法に投稿している者です。私の父と同じご病気ですね。1回20万以上の高価な治療ですね。私はその高価格と奏功率が不明なことから選択はしませんが、以下参考として下さい。これほど高額な治療を選択されるのであれば、「エビデンス」のある医薬品イムネースを勧めます。その理由は作用が似ている(NK細胞活性化、LAK細胞活性誘導)こと、腎がん肺転移例でCCR(CRとの違いは私の投稿を参照してください)があること、抗がん剤が効かないとされる腎がんで奏功率(CR+PR)が14.3%であることからです。NK療法も玉石混交かと思いますが、その見極め(衛生面、権威ある学会発表など)は難しいと思います。玉と思われる発表などありましたらお知らせください。イムネースの保険外自費診療してくれる医療機関はサイト検索できると思います。


 新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]