がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査
停止中です。再開を待つか、新しいスレッドを作成してください

癌掲示板..>活性化NK細胞療法について

1 名前: あやか 投稿日:2006/12/04(月) 16:41
最近、活性化NK細胞療法というものを知りました。
調べてみると即効性が高く、とても優れた治療法
というような良い印象ばかり受けたのですが、
どうなんでしょう・・・

この治療法を試された方はいらっしゃいますか?
また、何かご存知な方はいらっしゃいますか?
どんな事でも構いませんので教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

2 名前: 名無しさん@? 投稿日:2009/01/27(火) 21:44
「活性化NK細胞療法」と謳っている民間クリニックのほとんどは、
実は従来からの「活性化自己リンパ球療法」をやっているだけだそうですよ。
NK細胞は増殖させることが難しいらしく、
先進医療で真面目に取り組んでいる大学関係の先生たちでないとちゃんと出来ないらしいんです。
患者は何を点滴されているかなんてわからないですからねえ。
「活性化NK細胞」という言葉は、
客寄せパンダなんですよ。

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]