がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査
レス数が200を超えています。残念ながら全部は表示しません。
続ける場合は、新しいスレッドを作成してください

癌掲示板..>TEST

1 名前: 投稿日:2003/03/25(火) 22:35
はじめまして。
皆さんは、どういった民間療法をなさってますか?
アガリスクやメシマコブ菌などさまざまなものがありますが、
メーカーも多種多様で本当に効くか不安になってます・・・・
ちなみに今日から協○の仙生路を服用しています。
皆さんで何かおすすめの医療法や薬などがあれば、
どんなことでも良いので書き込んでください。

469 名前: さゆり 投稿日:2005/09/13(火) 23:50
商業目的の書き込みか、そうでないかくらいは見極めて欲しいものです。
掲示板でのその類の書き込みが多いのは存じ上げておりますが、やはりそれらと自分の思いを十把一絡げにされたと思うと非常に残念です。

470 名前: 名無しさん@? 投稿日:2005/09/14(水) 08:34
>>469
残念ながら商業目的にしか見えません。商業目的に見分け方は、、、
・特定の製品を褒める
・効果があったとする体験談や伝聞を書く
・訪問者のために、との善意の情報提供を装う
・業者といわれたら善意を踏みにじったとか、そういう考えは視野が狭いなど指摘者を攻撃する

全部に当てはまるじゃん、、、

471 名前: さゆり 投稿日:2005/09/15(木) 13:01
どのように受け取るかは、当然受け取る側の判断によりますけれども、そのような見分け方は私のように「もしかすると本当に効くかも知れない、本当に効くのであれば瀬戸際に立っている人に教えてあげたい。」という思いで書き込んだ人も皆、商業目的だとされてしまいます。
私は父を癌で亡くしていますので、その死に様はよく覚えており、私もなりたくないけれども、他の人にもなってほしくないという思いが強くあります。
看病の間にも医療を始め、様々な治療を試み、その甲斐あってか約6年生きながらえる事が出来ました。
それでも父の癌は完治せず、癌で亡くなりました。
その父と比較して、今、私の大切な方が失いかけた気力を取り戻し、目に力が出てきた姿を見たとき、「これは本当に治るかもしれない」と思ったわけです。
縷々申し上げてきましたが、皆様「効くかも知れない」ものを探していらっしゃる中に情報の一つとして受け取りいれて頂ければ幸いです。
癌である当人がより良くなり続け、皆様にまた情報をお伝えできればと願っております。
どうか皆様、ご自愛なさいますよう。

472 名前: さゆり 投稿日:2005/09/15(木) 13:05
訂正:
>皆様「効くかも知れない」ものを探していらっしゃる中に
皆様「効く」ものを探していらっしゃる中に「効くかも知れないもの」という
・・・です。失礼致しました。


473 名前: 千春 投稿日:2005/09/15(木) 14:25
さゆりさんのお気持ちは分かりましたし、ご本人の選択と希望で民間療法・健康食品の類を試すのはどちらにも書いてありますようにご自由です。
しかし一言に〝がん〟と申しましても例えそれが同じ部位であろうとも症状・進行速度…それぞれが千差万別、
ましてや違う種類のがん腫でしたら、例えば〝悪性組織球症〟と〝乳がん〟など、
同じ〝悪性新生物〟と一括りにされたとしても、素人にはとても同じとは思えない病状の違いです。
それほど難しい病気なのです。
それを素人が身近で1例の見た目奏効(不変?)例があっただけの化学的に認められる根拠の無いモノを、他人に薦める事の無責任さと危険性も、どうかご一考ください。
こちらには今後も突然がん告知を受け私たちのあの時のように自殺すら考えるほど動転し絶望しつつ治療法を探して訪れる方々がいらっしゃる事でしょう。
そのような〝がん初心者〟の中には、抗がん剤と健康食品を同じものと誤解なさっている方も少なからずいらっしゃいます。
その方々がこの手の書き込みで選択を誤り、そして後から後悔なさりませんようにと祈るばかりです。

それにしても・・・
ひょうたん水で治ればみんなこんなに苦労しないんですけどね!

474 名前: 名無しさん@? 投稿日:2005/09/16(金) 07:16
有効な情報を提供してくださろうとするお志には敬服いたしますが、
効果があった、よくなったとおっしゃるからには
検査データなど具体的な数値をしめしていただきたいものです。
「目に力がみなぎった」では効果のほどはさっぱりわかりません。

475 名前: グリコ改めももか 投稿日:2005/09/26(月) 09:38
私は子宮肉腫でした。あちこち転移していました。
治療法として私が選んだのは、一切薬を飲まない事でした。でも、
漢方はとっています。
あとは食事の徹底です。ほぼ同じメニューですが、不思議と
あきません。おいしいですし体が求めています。
勿論、運動もかかしません。そうして、1~2ヶ月してから、
正直、病気ではないけれど、不健康な生活を過ごされている方
より、遥かに健康になりました。こころの状態もうつぎみで
やる気がまったく起きず、自ら命を絶とうとまで思い込んでいましたが、
一転し、全てが心地よくすがすがしく感じています。
私としては、健康を取り戻すには、不健康になった時間より
はるかに時間をかけ、ゆっくりと少しずつ、自分にやさしく
なるべく体に負担をかけないようにしていくのが大事と実感しました。
それには、一人ではけして無理です。抱え込まず親姉妹、愛する人に
思いっきりたよって下さい。そして、その恩返しは、健康になって
安心させてあげる事と思います。これからももっともと
惜しみないやさしさをみなさんに届け、感謝し、努力し、
健康になります。

476 名前: ナチュラリスト 投稿日:2005/10/02(日) 04:50
私は医師が見放した癌患者や難病で苦しんでいる人に民間療法を教えています。
勿論商売ではなくボランティアですが、当然理解がある医療機関を探してデータを参考にしながら闘うのです。
民間療法を行なう時の簡単なコツを書きます。参考にしてください。
食事療法は身体の不足成分を補う大変重要な療法ですが、病気の方の治療食を普通の人がするのは少しリスクを伴う事がありますので気を付けて下さい。
1・玄米を1口百回咀嚼する
2・毎食味噌汁と梅干と納豆と糠漬けをとる
3・人参ジュースを飲む
4・ホルモン依存型の人は特に多めに豆乳を飲む
5・油は紫蘇の実油(αリノレイン酸系)とオリーブオイル(オレイン酸系)を混ぜて使う
6・果糖、蔗糖は駄目、ブドウ糖と麦芽糖はOK
・血を増やす・便秘を治す・体温を上げる・薬も健康食品も添加物に気をつけて腸内環境が悪くならない物を選ぶ。
半身浴をする・
がんばってください


477 名前: 名無しさん@? 投稿日:2005/10/02(日) 07:43
>>476

4・ホルモン依存型の人は特に多めに豆乳を飲む
http://www.metamedica.com/news2003/2003010201.html

悪くして殺す気なの!?

478 名前: ナチュラリスト 投稿日:2005/10/02(日) 09:33
名無しさんですか早いですね。
おはようございます。
確かにそういう誤った情報は医学会にも多いですが、覚えておいて下さい。
女性ホルモンにしろ血液にしろ例えば唾液腺癌の唾液にしろ正状な分泌物は癌を治します。悪い形の分泌物が癌を作るのです。
ですから、乳癌が治るときは生理(ある人は早く治る)に応じて乳腺が活発になるとき溶ける様に軟らかくなるのに対して治らないホルモンは癌を増やします。
私たちの間では当たり前の事だったので説明を出来る機会をくれてありがとう。
何に対して疑問があるのか、医学でも間違えた判断は何処にあるのかを(そうでなければ難病が横行して代替療法で治る人がいるはずが無い、もともと医師の仕事です)知る上で非常に大事なことです。
例として輸血の問題があります。
輸血をすれば免疫力が0になるのですが、(臓器移植の時はそれを利用していました)緊急を要する時以外は特に癌の人は絶対にしてはいけない療法なのですが、今の医者は何も考えず輸血します。
大変怖いことですが、本当に間違いが多いのです。
医学の間違いを正してもらわなければ安心できません。
民間療法も間違いが非常に多い事もお忘れなく


479 名前: ナチュラリスト 投稿日:2005/10/02(日) 10:03
追加
私のは実際に治った複数の人からのデータです。
医学会が出している情報を知ってか知らずか豆乳を飲み実際治った人の経験者達です。
どんな物質にも材料があります。材料が完全に揃っていれば組み立てミスですが、それは今の医学でほとんど治ります。
ところが、難病の場合ほとんどが材料不足がミスフィールディングの大きな原因となっています。
ここに医学の大きな過ちがあって、治るものも治らないおごりがあるとしか良いようがありません。
はやくおごりを捨てて、実際のデータを受け入れて今の医学を安心できるものにして欲しいと心から願っています。

480 名前: 名無しさん@? 投稿日:2005/10/02(日) 10:21
>>479

 > 病気の方の治療食を普通の人がするのは少しリスクを伴う事がありますので気を付けて下さい。

病気の方の治療薬を普通の人が服用するのならリスクを伴うでしょうが、
食事でリスクですか?

なんか、やばそう


481 名前: 名無しさん@? 投稿日:2005/10/02(日) 13:01
>>479
>私のは実際に治った複数の人からのデータです。
そのデータを公開してください。
現行の認識が誤りであるとおっしゃるならば反証責任が伴うはずです。

482 名前: 名無しさん@? 投稿日:2005/10/02(日) 16:03
>>479

 > 私のは実際に治った複数の人からのデータです。

「複数の人からのデータ」は何名ですか?
まさか2名だけだったりして・・・
第三者や医学会が納得するだけのしっかりしたデータですか?
単なるうわさ話だったりして・・・

 > はやくおごりを捨てて、実際のデータを受け入れて今の医学を安心できるものにして欲しいと心から願っています。

「実際のデータ」をお見せ頂けませんか?



483 名前: 名無しさん@? 投稿日:2005/10/02(日) 16:25
>輸血をすれば免疫力が0になるのですが

(゜Д゜) ハア??

484 名前: 千春 投稿日:2005/10/02(日) 23:27
>>478
総じて全く意味不明ですが特に、

>乳癌が治るときは生理(ある人は早く治る)

って何ですか!?これ??
『生理がある人は早く治る』という事ですか???
そして“アガリクスとは”スレの

>家内は治りましたし他にも3人は治っております

乳がんの話しですよね?
この“治る”とは何をもって治ったとのご判断なのでしょうか?
インチキがん治療辞典にせよ本の出版を考えていらっしゃるとの事。
せめてもう少し初歩的な乳がんについての知識を学ばれたらいかがです?
どうかこんな滅茶苦茶な非常識な無知で無恥な発言はおやめください。

>民間療法も間違いが非常に多い

まさにあなたの事ではありませんか!!
あなたのようなインチキ業者。
乳がん患者の娘として本当に腹が立ちます。

さようなら!

485 名前: 名無しさん@? 投稿日:2005/10/03(月) 10:56
┌→ 自然食品
↑   ↓
↑   加工自然食品
↑     濃縮** 凝縮** 高吸収**  超分解**
繰   ↓
返   合体自然食品
↑     ○○含有 融合 **プラス! 
↑   ↓
↑   産地別自然食品
↑     ○○産** 厳選** ○○だけの** 限定**
↑   ↓
↑   土産物屋に数百円で並ぶ
↑     
└←←┘

 なんでもない横文字を使い、さも大発見のような宣伝。
 曖昧な体験談のみ。
 和食がいい。(精進食万歳)
 豆が出てきたと言うことは、パターンとして 胡麻 も出てくるぞ。

486 名前: 4 投稿日:2005/11/08(火) 15:14

美容/健康@あめざーねっとIII に

癌の通常療法 癌の原因(環境) 癌の原因(食べ物) 癌に効く食べ物

癌の鍼療法 癌に効く温泉

http://www.amezor.to/beauty/

を纏めました. 参考にして下さい.


487 名前: さゆり 投稿日:2005/11/09(水) 13:04
こんにちは。
その後の経過報告です。
1ヶ月しか生きられないと告知された友人は、現在3ヶ月生きることが出来、焼け付くような痛みに苦しみながらも日々生きることが出来たことを喜んでいます。
初め、藁にもすがる思いで使い始めたひょうたん水ですが、藁ではなく本物なのではないかと実感し始めております。
生き延びる術をさがす方が多い中、彼女は完治に向け、努力を続けております。
ひょうたん水が本物であることを祈り、私も彼女を支える努力を続ける日々です。
また、良い報告が出来ることを願っております。

488 名前: 名無しさん@? 投稿日:2005/11/09(水) 14:47
>>487さゆり様
癌にも様々な種類があります。
どの部分に発生した癌なのか?
転移の有無、あるいは再発した癌であるのか?
固形癌か血液の癌なのか?
患者さんの年齢、性別、これまでの経過は?
それらによって症状や経過、対処(治療)法は千差万別です。

現在、どの様な治療を受けておられるのか?
あるいは、延命措置を受けておられるのか?
または苦痛を和らげるケアを受けておられるのか?
反対に、一切の医療行為を受けずに、ひょうたん水だけ
の民間療法を実践しておられるのか?

お手数ですが、お判りの範囲で、ご説明をお願い致します。



489 名前: 名無しさん@? 投稿日:2005/11/09(水) 19:33
>>487
http://www.hyoutansui.com/
         ↑
「ひょうたん水」とは、この商品ですか?
150ml \3,780 (税込)ですが、
1日の用法・用量を教えて下さい。

490 名前: 名無しさん@? 投稿日:2005/11/09(水) 19:55
http://www.hyoutansui.com/effect.html

>どうしてもひょうたん水の効果・効能や、愛用者の方の体験を
>知りたい方はこちらより メールにてお問い合わせ下さい。

何だかやばそう・・・・・

491 名前: さゆり 投稿日:2005/11/10(木) 12:57
488の名無し様へ
仰るとおりで、癌と言っても種類も症状も千差万別ですね。
私の分かる範囲で、回答させていただきます。
彼女の現在患っている癌ですが、末期の胃癌で別の部位にも転移が認められています。
医療行為は延命措置を含め一切受けておらず、ひょうたん水を主体とした治療をしております。
(ただ、現状を把握するために2ヶ月に1度病院において検査をしています。)
ひょうたん水以外には、気を高めるため本人が必死の努力をしています。
(気と申しましても気功とは違います。)


492 名前: 名無しさん@? 投稿日:2005/11/10(木) 15:25
>>491さゆり様
お友達の病状が改善されますことを心より願っています。
レスありがとうございました。


493 名前: 名無しさん@? 投稿日:2005/11/15(火) 22:39
http://www.yamamoto-bio.com/yamamoto_j/medical.html
これを 使ってる方いますでしょうか?

494 名前: 名無しさん@? 投稿日:2005/11/16(水) 07:14
>>493

>『ある種の金属を混入させることで、人体に好影響を与えるバイオウェーブ(波長4~25ミクロンの赤外線)が発信されます。』

ある種の金属の正体が不明です。


495 名前: さゆり 投稿日:2005/11/29(火) 12:19
こんにちは。
7月末頃に癌告知を受け、「1ヶ月もつかどうか・・・」と言われた友人についてのその後の経過を報告します。
現在、癌の克服に向けひょうたん水を主体に治療を進め、4ヶ月が経過しました。
ここ2週間ほど、嘔吐を繰り返し、焼けつくような痛みにとても苦しんでいます。
が、癌と告知をされる前より、ずっと顔の色つやが良いように思われます。
本人もオフィス神河さんのアドバイスをしっかりと聞き、納得できたことを実践していく中で、癌になった原因を、自分自身のうちに見いだしているようです。
今や、彼女は「治す」希望を持ってひょうたん水を手に努力しています。
私も日々彼女が間違いなく前より良くなっている姿を見て、「これで治った」という日に向けしっかり支え続けなければと思いを強めております。

496 名前: 名無しさん@? 投稿日:2005/12/20(火) 17:08
こちらのニュース速報からの転載ですだ。

*******   
あさひ医王クリニックの上野紘郁院長が癌患者を死亡させる - 匿名七郎 (2005年12月20日 15時07分20秒)
恐るべし!癌掲示板>..>【わいわい】雑談in速報ニュース 【がやがや】http://www.gankeijiban.com/bbs/news/

100 名前: 名無しさん@癌掲示板 投稿日:2005/12/19(月) 16:15速報というわけではないですが、これってもしかしてここで話題になっている上野氏のことでは?

http://www.mainichi-msn.co.jp/science/news/p20050713k0000m040108000c.html

●がん免疫療法:「医師の説明不十分」と遺族が提訴

完治すると説明されてがんの免疫療法などを受けた川崎市の女性(当時67歳)が亡くなったのは医師の説明が不十分で適切な治療を選択できなかったからだなどとして、女性の遺族3人が新潟市の医療法人と理事長を相手取り、946万円の損害賠償を求める訴えを12日、東京地裁に起こした。訴えによると、首都圏の大学病院で大腸がんの抗がん剤治療を受けていた末期がんの女性と家族は、医療法人の理事長の医師から「抗がん剤治療をやめて免疫療法を受ければ、6カ月後には70%の人が完治し、6カ月で治らなくても他の方法で治療を継続すればいずれ完治する」という内容の説明を受けた。

101 名前: 100の続き 投稿日:2005/12/19(月) 16:17この言葉を信用して03年2月から、理事長が経営する東京都内のクリニックで、リンパ球療法やがんワクチン注射などの治療を開始し、6カ月間で360万円を支払ったが、女性は体の痛みを訴え食事もとれずに衰弱し9カ月後に死亡した。原告らは「免疫療法などの代替療法は医療水準が確立していない。療法を用いる場合は、治癒率に関する医学的根拠を具体的に説明すべきだ。特に末期がん患者には残された時間はわずかであり悔いなく過ごすことが重要で、医師は高度な説明義務が課せられる」とし、説明義務違反だと主張している。これに対して理事長は「説明は治療前に3回もしており、十分納得しているはずだ。亡くなったのは最後に抗がん剤治療を再開したのが原因ではないか」などと反論している。【下桐実雅子】

毎日新聞 2005年7月12日 21時37分 (最終更新時間 7月12日 21時40分)

***治療内容といい、新潟市と東京にクリニックを構えていることといい、どうみても上野氏としか思えないのですが。もし上野氏であるとすると、患者から訴えられるような人物を記事に載せている月刊がんや、HPで堂々と著書を紹介しているヘルスビジネスって、本当に悪党ですね。

108 名前: 名無しさん@癌掲示板 投稿日:2005/12/20(火) 11:43東京地裁に電話してみますた。やっぱり訴えられたのは上野のあさひ医王クリニックだったよ。でも、裁判自体終わっているので、どうなったのか知りたければ記録を閲覧するしかないんだって。

事件番号:平成17年(ワ)14038号 東京地裁民事14部係属原告:●●被告:医療法人社


497 名前: まっちゃん 投稿日:2006/01/17(火) 12:01
マジで腫瘍マーカーが下がった。痛みも消えて楽~!もう何人もの方から報告が。薬でもサプリでも漢方でもない。ちなみに売りじゃないよ。

498 名前: 名無しさん@? 投稿日:2006/01/17(火) 12:29
>>497

>ちなみに売りじゃないよ。

どうでもいいけど、メルアドを晒している理由は?
一体誰と連絡を取りたいのかな?
まさか癌患者様や、関係者だなんて事はないでしょうね?

499 名前: 名無しさん@? 投稿日:2006/01/31(火) 21:42

音楽療法で、免疫力UP!
できたらいいですね。

副作用は特にないみたいだし、試してみますね。
最近モーツァルト流行ってるし。

http://www.wakagaeri.com/topics/topics.php?page=1&VOLUME=00000616

500 名前: STO先生斯く語りき 投稿日:2006/03/10(金) 09:01
YAHOO掲示板から転記

病院で見放されました、死を待つだけ? 2006/ 2/27 11:56 [ No.1 / 17 ]

この1月に還暦を迎えた母なのですが、一昨年の9月に直腸癌→肝転移が見つかり、国立ガンセンターで通院治療を受けていました。5FU+イリノテカンの抗がん剤を8ヶ月、効き目がなくなってきたのでその後はオキサリプラチンを半年弱やりましたが、これも効き目がなくなり、副作用も強かったために11月に抗がん剤は中止になりました。ガンセンターでは、もう治療が出来ないと言う事でホスピスを紹介されました。その後は在宅で静養し、週に二回緩和ケアの為に地元の病院から先生が来ておりますが、抗がん剤を中止して三ヶ月たった今は様態も悪化し、全身の痛みが増し、痛みどめのパッチと坐薬で抑えています。食欲もなくなり、若干ですが黄疸も出てきております。このまま何の治療もせず、日に日に弱っていくのを見ている事しか私たち家族には出来ないのか、毎日混沌としております。
この様な状態で再度治療をされた方、おりましたら情報をお願い致します。


それに対してsecond_third_opinion先生は斯く語りき

がんセンターで外来化学療法まで受けて、『病院に見放された』という言い草は感心しません
地元の先生の緩和のため治療も治療であり、抗がん剤の使用も含めて継続しているものです
ないものねだりしても、インチキ商売している連中に狙われるだけのこと
『何の治療もせず』というが、緩和療法も立派な治療であり、患者の容態を見守りながら充分な努力が払われているのです
在宅で治療するのが困難というけれど、今、療養型病床削減が政府から提案されています。
この方針が通れば、在宅で見守ることの出来ない癌患者、老人が列をなして病院を求めてさまよい、入院したらした入院したで、急性期病院の出口を塞いで、本来必要な医療をすれば助かる人まで受け入れることができなくなり、助からなくなります
自身の家族の不幸を振り返りながら、他人の不幸を防ぐためにはどうしたら良いのかということも考えて頂きたい それが社会人というものです


501 名前: STO先生斯く語りき 投稿日:2006/03/10(金) 09:06
YAHOO掲示板から転記

Re 病院で見放されました、死を待つだけ? 2006/ 2/27 [ No.3 / 17 ]


美容/健康@あめざーねっとIII に

癌の通常療法
癌の原因(環境)
癌の原因(食べ物)
癌に効く食べ物
癌の鍼療法
癌に効く温泉
アタマに効く温泉・アトピーに効く温泉

http://www.amezor.to/beauty/

を纏めました. 是非参考にして下さい.


a111hgさん有難うございました 2006/ 2/27 22:16 [ No.6 / 17 ]

早速見てみます。母は黄疸が悪化し、腹水もある状態です。一人での歩行は困難で、有明癌研究所のセカンドオピニオン外来も受けました。
癌の名医、H岩先生の面談も受けました。けれどどれも見解は同じで
今は癌自体の治療は出来ないそうです。痛みを取る事しか出来ないと・・・
H岩先生は、何も治療しなければ余命二ヶ月と言われました。
日に日に弱る母を目の前に、なすすべのない状態に申し訳ない気持ちです。


それに対してsecond_third_opinion先生は斯く語りき

タコがタコ壺を見つけて、わざわざ嵌り込む様が見えて感慨深い
タコ相手に、ゴミを売りつける商売が成り立つ所以であろう
もはや救い難いタコである

がんセンターの医師がビックリしていたのは、君がタコだと知ってしまったからではないのか?
窓口で8万円払うって高いのか?高額医療の補償もあれば、確定申告での還付もある 無駄な『癌に効く健康食品』で散財して、医療費が高いとは、不届き至極である ついでに気功で騙されて、丸裸にひん剥かれれば自覚できるのか?タコにはタコ壺が似合いである


502 名前: STO先生斯く語りき 投稿日:2006/03/10(金) 09:08
YAHOO掲示板から転記

バカがタコ壺で搾取されるのは無関係と言えば無関係
通常診療では、そういったバカも含めて面倒を見ないといけない
貧乏だからというなら、バカに付き合って浪費している余裕はないだろうと言いたい

『無害である』から効果のないものを飲んで自己負担できて納得できるのであれば、自己負担比率を上げて社会負担を減らすべきであろう バカの面倒を見れるほど、納税者の負担は軽くないし、癌診療も楽ではない 評論だと思うなら勝手に思えばいいが、国が貧乏になれば、それなりの医療しか提供できないし、医者が(本来あるべき)公務員のように高い倫理観を備えて診療してくれると期待するのは間違っているだろう
バカが平均値であれば、バカに相当する医療しか提供し得ないということをバカに知らしめるべきであろう
保険滞納している不届きなバカも含めて、冷酷に現実を知らしめるべきである時期に来ているのだとの認識である。  自己負担できないと言う自称貧乏人に関しては、福祉のお世話になるまで固有財産を使い果たしてから、社会に負担を求めなさいと言いたい



503 名前: ◆.CzKQna1OU 投稿日:2006/03/12(日) 15:49
>>500-502
ここは個人の書き込みを中傷する場所ではありません

504 名前: 500 投稿日:2006/03/12(日) 16:21

中傷というのは狸さんの勝手な思い込みでは?

STO先生のおっしゃられた事はすべての医療関係者が口に出さないまでも,常日頃思っている事でしょう?

健康食品や民間療法を否定するというのは,STO先生と全く同じ考え方が背景にあるのです.

505 名前: 名無しさん@? 投稿日:2006/03/12(日) 16:45
>>504
>>500-502は正論です。
核心をズバリ衝いています
大部分のお方が同意見でしょう。
私も中傷だとは思いません。
しかし、配慮が著しく欠けているのは事実です。


506 名前: 500 投稿日:2006/03/12(日) 20:42

あなたの言われる正論というのは、あくまでグローバリズムの立場での正論ですね。
医者や製薬会社の様な力の有る側の利益追求だけを正当化する論理でしょう?

純粋に商業的な論理だけで考えれば、癌が治せないのがわかっていながら治療をして大金を払わせるのは犯罪行為です。
それは通常療法でも健康食品でも全く同じです。

治せないのがわかっているのに治療をする事自体が間違いなのです。
いくら費用が発生しても治らない以上はお金を取ってはいけないのです。

507 名前: ◆.CzKQna1OU 投稿日:2006/03/12(日) 23:14
>>504-506
中傷というのは言葉が適切ではなかったかもしれません
ですが、ここで他所からのコピペだけをすることに何の意味があるのですか?
少なくとも民間療法という話題とは異なると思います
私はそう申し上げたかったまでです

508 名前: ◆.CzKQna1OU 投稿日:2006/03/12(日) 23:19
前言撤回します
どうも早とちりでした
>>500-502のカキコをやはりSTOさんへの中傷と捕らえてしまいました。
なるほど>504の言わんとすることはわかります。
ただやはりここに書く(コピペする)にはやや不適切な表現であろうかと思います。

509 名前: 名無しさん@? 投稿日:2006/03/13(月) 08:28
>>500
>>506のカキコがあなたの最終結論ですか?
それならば、>>500-502での張り付けに意義はありますか?




510 名前: 500 投稿日:2006/03/13(月) 09:28

>>500-502 はグローバリストの典型的な考え方なので,参考資料として残す価値があると判断しました.

以下の資料集を見て頂ければ,世の中がどういうものか誰にでも理解できる様になると思います:

癌の通常療法
http://www.amezor.to/life/log/beauty051105205238.html

アメリカの正体
http://www.amezor.to/shiso/051122235155.html

511 名前: 名ナシの権兵衛 投稿日:2006/03/13(月) 10:18
>>510
はて?
あなたの立場はいったい何?
何がしたいの?
ひょっとしてまた”あの”人かな?

512 名前: 500 投稿日:2006/03/13(月) 10:50

特別な立場はないですよ. 単に,好奇心を満たしているだけですから.

513 名前: 名ナシの権兵衛 投稿日:2006/03/13(月) 19:08
>>単に,好奇心を満たしているだけですから

ほぅ、そういうわけかいな
では相手する必要はないな

514 名前: 野島医院 投稿日:2006/03/21(火) 15:43
********野島医院*********

http://www.nojimaiin.com/p04.html HPサーチ
 昨日治療した患者さんは、全員「直感的に野島政男を信じる」ようになっています。
 完全自己治癒力が生じています。 与エネルギー、与源光があります。
 (エネルギーと源光は同じ波動ではないかと思います。)
 エネルギー源、源光源、生命源になっているのですから、
病気は治り、病気は消え、病気は無くなります。 
 直感的に野島政男を信じると病気は治るのです。 
私の源光、エネルギーによってみなさんは変わるのです。
 私の源光、エネルギーを受け取る力の大小はあります。
 以前は特定の人が私の本を読んだだけで、私に会うだけで、
私の治療を一回受けただけで、直感的に野島政男を信じる人がいたのです。
 それが今では、一回の治療(十分間)でだれでも「直感的に野島政男を信じる」
ようになったのではないかと思います。 
 4月からは、私の日記は有料になるかもしれません。 野島政男の別館で見ることが出来ます。 
別館では、私の瞑想の録画映像が流されています。 
これらから源光、エネルギーを受けることが出来ます。
 日記は、2週間おきに更新したいと思っています。 
癌、難病の患者さんが喜ぶのではと思っています。 
年会費は五万円にします。 私の許可した方だけアクセスすることが出来ます。
 どうしても野島医院にこれない人が利用するとよいでしょう。


515 名前: るい 投稿日:2006/08/01(火) 09:06
鹿角霊芝というのが効くと聞いたのですが
ご存知ですか?
その薬などが沢山あるのですが、どれを購入して良いのか分からなくて困っています。
知っている方がいらっしゃれば是非教えてほしいです。


516 名前: 通りがかりの一患者◆26PKCMob6A 投稿日:2006/08/01(火) 10:24
鹿角霊芝に限らず、この手のものががんに効くというデーターはありません。
(あなたの近所の神社の御札ががんに効くというデーターがないのと同じです。)

心の救い(メンタル)ということなら、買われるのは自由ですが、よくお財布と相談して下さい。
また、治療に悪影響を及ぼす可能性はゼロではありませんから、主治医の了解もとられるようにして下さい。

あわてらているのはわかりますが、くれぐれも無責任な「聞いた話」とか儲け目的の業者のホームページとか書籍にまどわされないように。

517 名前: 名無しさん@? 投稿日:2006/08/01(火) 15:25
>>515さん
お近くの大きな薬局で予算と、店員と相談して購入されればよいでしょう。
少なくともネットで購入するより安心です。
効果は全く期待はしないほうがよいですし、癌の効果が云々より、
毎日摂ることにより肝臓の機能障害がでる可能性の方が遥かに高いことを
気に留めておいてください。

「厳選」「限定」「濃縮」「●●産」「ここでしか」と煽られますが、騙されないでくださいね。



518 名前: 管理人◆2mxwBLFt7E 投稿日:1974/11/28(木) 19:48
へいさ


 新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]