がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査
停止中です。再開を待つか、新しいスレッドを作成してください

癌掲示板..>宝珠たもぎ茸

1 名前: なな 投稿日:2002/07/17(水) 14:32
宝珠もえぎ茸はアガリスクよりも効果があると聞いたのですが、
この宝珠もえぎ茸について知っている方がいましたら
情報をお願いします。

2 名前: 通りがかり 投稿日:2002/07/22(月) 01:27
>>1
それ知らないけどアガリクスよりマイタケの方がベータグルカンが
多いというのは有名な話。
訳わからないものを病人に飲ませるなら毎日マイタケごはんでも
食べさせた方が美味しいし、安いよ。
何を期待してるのか知らないけど、きのこで今できているガンは
治りません。もしそれで治るならきのこから作られたクレスチン、
ビシパニールなどの薬として承認されている免疫賦活剤でガンが治るはず。

それにここは下記のようなルールがあるからあんまり適切な質問じゃない。
*********************************************
健康・機能食品等々の商業目的の書き込み、
健康・機能食品・代替医療の類を
宣伝、挑発する書き込みは禁止します
*********************************************


3 名前: UTAKA 投稿日:2002/09/03(火) 05:22
とりあえず下記に移動しました。
内容によっては削除します。
http://www.gankeijiban.com/bbs/kenkoushoku/index2.html

以後こちらでの書き込みはできません。

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]