がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査
停止中です。再開を待つか、新しいスレッドを作成してください

癌掲示板..>代替okの茨城の病院を探してます

1 名前: 胃がん 投稿日:2006/11/19(日) 00:29
茨城県で、代替医療も認めている医者を探しています。
父が胃がんの末期で膵臓、脾臓にも転移しており、打つ手があまり無いらしいのです。
抗がん剤もあまり期待できないと、主治医に言われ、今、代替医療で治療したいと思っております。
本人の具合もあり、茨城県内で病院を探しています。
どなたかご存知なかた、いらっしゃいませんでしょうか?
いろいろ検索しても、茨城だけはなかなか出てこないのです。
「これで治った方もいますよ。やってみましょう」と、言ってくれる医者なら父も希望を持てると思うのです
どうぞよろしくお願いします。

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]