がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>元気の水・マグスティック

1 名前: もも 投稿日:2005/11/06(日) 09:04
活性酸素を消すマグスティックで作られた活性水素を含む水を飲まれた方いますか?
何らかの効果は期待できるのでしょうか?

2 名前: もも 投稿日:2005/11/06(日) 09:10
↑すみません。後から読むとよく分からない文章でした。
訂正します。
マグスティックで作られた活性水素を含む水が活性酸素を消すといわれていますが
飲まれた方いますか?何らかの効果は期待できるのでしょうか?

3 名前: 名無しさん@? 投稿日:2005/11/07(月) 12:50
逆に質問させていただきたいのですが、商品についてどのように説明されましたか?
購入する際、「これでつくった水を飲むとがんが消えるよ」と言われたのでしょうか?


4 名前: 3 投稿日:2005/11/07(月) 18:48
何度もすみません。
質問させていただいた理由ですが、実は私、これを開発した奥村某氏に会ったことがあるのです。
悪人ではなさそうですが、正直言って話を聞いた限りでは、医学も化学に対する知識もあるとは言いがたい感じでした。
自身で「この水を飲んだらがんが消えた」と力説されていましたが、がんと言っても「腫瘍」と言われただけとのこと。
腫瘍には良性のものもありますし、胃にできるポリープは典型的ですね。
でも、本人は「腫瘍と言えば、がんのことに決まってますから」と、診断結果を聞くまでもなく、がんと信じている様子。
本当にがんの診断が下ったのかどうか、おそらく本人もわからなかったのではないでしょうか。
ちなみに部位については、教えてもらえませんでした。何でも、家族が聞いたとのことで、本人もどこにあったのか、ご存知なさそうでした。
しかし、それでも「がんが消えた」とおっしゃっているようで、それを売り文句にしているのかな、と思った次第です。

このマグスティック、オカルト経営評論家の船井幸雄が売り出して有名になったものです。
船井といえば、かつて『脳内革命』の著者、春山氏をプロデュースしたことで有名ですが、後に春山氏のインチキぶりが週刊文春をはじめメディアで暴露されていますから、その辺りも考えたほうがよいのでは?

船井も自分の直感だけで「これは本物!」と断言します。データなど一切無視。

マグスティックが活性水素を含むかどうか、まず活性水素という物質そのものがあるかどうか怪しいのですけれども、水をアルカリ性にするだけだったら、似たような商品はたくさんありますし、1000円ぐらいで買えます。







5 名前: もも 投稿日:2005/11/08(火) 20:28
お返事ありがとうございます。私がよく行く健康食品のお店で
すすめられたのですが、がんに効果があるとは言いませんでしたが
活性酸素を消すとのことで買ってみようかどうか考えています。
まず、効果のあった人の体験談などお聞かせ願えればと思い
レスを立てました。3さんのお返事大変参考になりました。良く考えてみます。

6 名前: 名無しさん@? 投稿日:2007/11/14(水) 19:08
悪徳業者の水販売のセミナー

1:電極棒が二本付いた器具をコップに入れた水の中にいれる。
2:電源スイッチを入れ、しばらく待つ。
3:「水が汚染されていたらヘドロみたいに見えるものが浮いてきます。」
4:「○色の藻みたいなのが出てきましたね。これが農薬です。」
5:「○色の部分は発ガン物質が出てきました。」
6:「こんな汚染された汚い水を飲んでいると近い内にガンに罹ってしまいますよ。」
7:「今度は●●の水で実験してみましょう。」
8:「いくら待っても何も出てきませんね。安全な水だと言えます。」
9:「さあこの水に変えましょう。」

水(H2O)そのものは電気を通さない。
電極棒に使用されている材質に違いがある。
蒸留水以外、ミネラルウォーター、湧水、浄水機の水は電気を通す。
電極間に電流が発生するとイオン化現象を起こす

*逆論で、「○色がミネラルです! 豊富なミネラルが含まれてます!」というのもあるそうです

7 名前: 削除 投稿日:2011/02/20(日) 23:47
削除

8 名前: 名無しさん@癌掲示板 投稿日:2011/04/07(木) 22:45
腎臓さえ悪くなければ、水を多めに飲むことはいいことですよ。
特に抗がん剤治療中の方はいつもより多めに飲むのがいいです。
水ははっきり言ってなんでもかまいません。
うちのがん患者は近所で安売りしている、宮崎の水が気に入っています。
知り合いのがん患者は水道水をそのまま飲んでいます。
ちょっと前に掛川のお茶を飲むと癌になる確率が下がるなんてやってましたが
実は水を大量に飲んでいるのが効果的なのです。
もちろんただの水より緑茶成分があったほうが、効果は高いでしょうね。



9 名前: 免疫を勉強中のサラリーマン 投稿日:2011/12/03(土) 23:08
現在の免疫学は内因性アジュバント(DAMP)の存在が2007年に発見されて、それが樹状細胞(免疫活性で最も重要な細胞)が有するTLR(阪大の免疫系の教授が発見)に結合して、免疫系を活性化するらしい事がわかりつつあります。おそらく癌ワクチン、自己免疫疾患関係の治療が急速に進む時期がこの10年以内にあるのではないかと私は思っています。

10 名前: 名無しさん@? 投稿日:2011/12/05(月) 10:47
落とします。


 新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]