がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査
停止中です。再開を待つか、新しいスレッドを作成してください

癌掲示板..>チユターゼと自律神経免疫療法とは

1 名前: 末梢神経 投稿日:2005/09/16(金) 10:38
微生物からビタミン、ミネラル、アミノ酸を抽出した分子構造の小さい水溶性の健康食を聞いた。
なんでも自律神経に十分な栄養を与えて、自律神経免疫療法をサポートするといっているが、
何か聞いたことありませんか。

2 名前: 名無しさん@? 投稿日:2005/12/24(土) 10:26
今、手元にあります。チユターゼ。
効果はまだわかりませんが。。今日、初めて飲みはじめました。

3 名前: reskie 投稿日:2006/02/15(水) 18:37
免疫についてある研究発表をアップしましたので
遊びに来てくださればうれしいです。
http://bio.uh-oh.jp

4 名前: パパ 投稿日:2006/04/03(月) 11:22
母に健康のために1週間前からチユターゼを食させていた。
とこらが急に夜中、息が苦しくなり、目の前が真っ暗になり、
これは普通ではないと、救急車で緊急入院した。
診断の結果、肺炎で肺に白くもやがかかった状態で、さらに顔のむくみもひどかった。
心臓も軽い心不全をおこしていた。
1週間前に会った姿とはまったく違っていた。
なんでこんなにひどくなるまで放って置いたのか、言われたらしい。
まったく自覚がなかったようだ。恐ろしいことですね。
自分の身体のコントロール機能が崩れると危機的な状態でも
本人がわからないで命を失うことがあることがよくわかった。
チユターゼには、脳細胞も代謝機能が修復され、脳の処理能力が向上するらしい。
だから、危機的な状態をいち早く知らせる働きをしたのだと思う。
一ヶ月の入院で退院できるとのこと。障害も残らないようだ。よかった。
チユターゼは、すごい食品です。






5 名前: 名無しさん@? 投稿日:2006/04/03(月) 13:58
↑これ読んで、
『チユターゼを飲ませたのがよくなかったんじゃない?』
と考えても、
『チユターゼは、すごい食品です』ね!
とは普通考えないだろう。。。。
皮肉で書いたのかな??

これを読んだら自分の親には決して飲ませないけどな。

6 名前: 名無しさん@? 投稿日:2006/04/04(火) 08:48
>>5
同感です。

健康食品は日頃の健康のために摂取しておられるはずです。
服用後わずか1週間で救急車で運ばれる事態に至れば、普通、

1)深刻な健康被害が発生。
2)健康効果が無かった。

のどちらかだと思いますよ。

3)体調不良を起こす事で危機的な状態をいち早く知らせる働きをした。
4)症状が軽くて済んだのは健康食品のおかげだ。

と受け止めるお方は少数では?
私なら、摂取を即刻中止します。



7 名前: きけん 投稿日:2006/04/05(水) 21:54
全く同感です。

危機的な状態をいち早く知らせる働きが、
「息が苦しくなり、目の前が真っ暗になる」って事ですよね。
恐ろしいですよ・・・ある意味すごい食品ですけど・・・

このような健康食品が出回っているんでしょうね。

8 名前: 名無しさん@? 投稿日:2006/05/16(火) 22:36
チユターゼは危険度ゼロです。安全性試験も収得しています。沢山の末期癌の患者にも、大きな効果をもたらした実績もあります。健康食品ということから、信用を得るには時間がかかるのかもしれませんが、きっと沢山の命を救うものだと私は思います。


9 名前: 千春 投稿日:2006/05/16(火) 22:55
なんで安全性試験を収得すれば末期がんの患者に効果があるんです?
大きな効果をもたらした実績って何処にあるんです??
あなたがそう思うのは勝手ですが、
私はこう言う場所に何の根拠もない自分の希望的推測を、
軽率に平気でこうして書き込むあなたを軽蔑します。

何も分からず突然がんの告知をされた方がみんな読むんですよ!

10 名前: 千春 投稿日:2006/05/16(火) 23:03
それに上の方に書き込んでるこれ飲んで死にそうになってる方はなんなのよ!!
いい加減な健食を患者に無責任に勧めるの、いい加減にしなさいよ!
責任も取れないくせに。

11 名前: 名無しさん@? 投稿日:2006/05/17(水) 08:48
>>8

http://bio.uh-oh.jp/index.files/Page3091.htm
>チユターゼは危険度ゼロです。安全性試験も収得しています。

ラットで危険なら人間も危険の可能性がありますが、
ラットで安全なら人間も安全の証明にはなりません。
臨床試験で人間に対する安全性の証明が必要です。

http://bio.uh-oh.jp/index.files/Page584.htm
>沢山の末期癌の患者にも、大きな効果をもたらした実績もあります。

ラットでの試験結果で人間の末期癌が治る根拠になるのですか?
臨床試験での人間に対する効果の証明が無いと信用は得られません。
悪ふざけにも程がありますよ。

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]