がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査
停止中です。再開を待つか、新しいスレッドを作成してください

癌掲示板..>双霊固本散をご存知の方はいっらしゃいますか。

1 名前: かつみ 投稿日:2005/05/25(水) 16:22
母が肺がんになり、もともと体が弱いので、手術も抗がん剤の投与もできません。
先日ネット上で(www.*****.cn)中国の漢方****本散を見ましたが、よさそうで良く分からないです。どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか。

IP : flh1abn043.aic.mesh.ad.jp


2 名前: いのげ 投稿日:2005/05/26(木) 01:18
わたしにはどこがよさそうなのか良く分からないです
説明にも医学常識からしてヘンなこと書いてます
中国が相手では何があっても訴訟も出来ませんよ

3 名前: かつみ 投稿日:2005/05/26(木) 11:24
日本食品分析センターに問い合わせしてみたら当該番号が存在していて、未承認成分がが入っていないことは確かだし、ちょっと迷っているところですね。

4 名前: かつみ 投稿日:2005/06/02(木) 14:42
上記のサイトの問診表を利用して、とりあえずメーカと連絡を取ってみました。
すると、サンプルとして一箱をただで送ってきました。とにかく母に試してもらうことにしました。
結果はまたご報告します。





5 名前: 名無しさん@? 投稿日:2005/06/02(木) 17:46
かつみさん=けいさん

お母さんにですか?
隣のお爺さんにですか? とても悪質な宣伝です。

ここ癌掲示板ではそういう悪質な宣伝は通用しませんよ

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]