がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>福岡でフコイダンの認知のある病院

1 名前: たろう 投稿日:2004/11/16(火) 19:37
母は福岡の大学病院に通院しながらフコイダンを服用していますが、
先生は、当然ながら否定的で、一切服用を止めてくれ、と言っています。
母にとってはかなりのストレスになっていますので、フコイダンを
認知してくれている病院が福岡にあったら教えてください。


2 名前: 名無しさん@? 投稿日:2004/11/17(水) 13:24
>一切服用を止めてくれ、と言っています。

無視して隠れて飲めば?
ただし、もちろん自己責任だけどね。
福岡の業者のホームページを探せば、
フコイダン使っている開業医が何人も出てきますよ。
安●、柿△、細□……
整形外科とか皮膚科ばかりで腫瘍内科ではないんだけどね。

3 名前: あろま 投稿日:2005/05/20(金) 11:41
まず、病院側が、どんな薬を使っているかが問題ですね。
癌は、病種によって、使う薬が違いますから…。
もしかしたら、フコイダンと競合する薬を使っているのかもしれませんし…。
ただ、一般的な病院というのは、自分達の使っている薬でどれだけ効果が現れるか、という事を
観察する為に、他の「効きそう」といわれている物を患者が服用する事を嫌がる事が多いようです。
患者は、ていのいい「実験材料」という訳ですね。

所で・・・。
私は今、乳癌の治療を2つの病院で受けています。
1つは私のいる県の県立病院で、もう1つは最先端医療で名高い「近畿大学免疫研究所付属病院」。
近代の方では、「新免疫療法」というのを受けていて、これと県立病院の低濃度化学療法の併用で、
半年で病巣が半分ほどに縮まりました。
どちらの病院も、フコイダンについては特に反対はしませんよ。

理解のある病院をお探しなら、ここで質問するより、まずは電話などで色々な病院に「お宅では
フコイダンの服用を許可して頂けますか?」と直接当たったほうが早いと思いますよ。
大切なご家族、まずはご家族が命がけで守る位の意気込みでなくては…!!

4 名前: 名無しさん@? 投稿日:2008/02/16(土) 16:16
>>2
同意
朝青龍の精神鑑定は「包茎のカリスマ医師」が行いました






5 名前: 削除 投稿日:2008/08/05(火) 21:55
削除

6 名前: 削除 投稿日:2010/09/19(日) 22:57
削除


 新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]