がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>骨髄転移のケア

1 名前: ちゅら 投稿日:2007/02/25(日) 00:00
27歳になる妹が5年前に大腸癌を発症してから今は骨髄に転移してます。
そのため足腰に痺れや痛みがくるため寝たきりです。
治すために良い情報はないですか?また、骨髄転移によい治療はないですか?
テロメライシンが打てないため、似たような効き目のあるお薬は
あるのでしょうか?

2 名前: ちゅら 投稿日:2007/02/25(日) 00:39
あとひとつお伺いします。
CPL(環状重合乳酸)はガン細胞の自然死を促し、骨髄転移の痛みの
緩和とどこかのHPで見ました。
効き目があるようならもう一度探してみようと思いますが、通販で
どうも信じがたいところがあります。


3 名前: 名無しさん@癌掲示板 投稿日:2007/02/25(日) 01:03
骨転移じゃ無くて、骨髄転移ですか?骨転移ならゾメタが効果的だとは思いますが… それと、テロメライシンを本気でお考えならば、現在の主治医に妹様の診断情報提供書を英文で作成して頂き、テキサスのマリークロリーメディカルリサーチセンター(MCMRC)にFAXして治験に参加できるかどうか確認しなければなりません。今は、テロメライシンの国内での投与は法に反するようです。

4 名前: ちゅら 投稿日:2007/02/25(日) 01:26
早速のお返事ありがとうございます!

骨転移もあります。
なかなかこれといっ情報がなくて・・・
母も看病しながら涙してるので私が探すしかないのですが、情報が
ないので暗中模索です。
良いと聴けば試したくなりますが、大きな病気なので慎重になってしまいます。

早く国内での投与が出来れば良いのですが・・・
もし、その時はアメリカまで行かないと行けないんですよね・・・





5 名前: 名無しさん@癌掲示板 投稿日:2007/02/25(日) 02:55
>>ちゅら様 3です。やはり放射線と併用しつつゾメタが最優先だと思います。ゾメタは月一回30分ぐらいの点滴で済むと思います。   テロメライシンは治験ですので、参加できる基準が満たされている必要があると思います。募集期間もあります。その上で、さらに渡米です。途方もない話ですね。しかし、本気でテロメライシンを望まれるならば、まず、オンコリスバイオファーマの浦田社長に問い合わせてみてはいかがですか?私も一度問い合わせて、有り難い事にテロメライシンの論文を郵送して頂きました。とても親切で丁寧な方でした。それと、英文で診断情報提供書をMCMRC宛に書いて頂かないとなりませんので現在の主治医を納得させる必要があります。納得させないと、中々書き渋ると思います。

6 名前: PVP 投稿日:2007/02/25(日) 21:19
骨転移にはセメント治療も良いみたいですよ。
http://www3.kmu.ac.jp/radiol/pvp/

7 名前: ちゅら 投稿日:2007/02/26(月) 02:14
>>5様
ありがとうございます。放射線ですか…放射線は周りの良い細胞まで傷つけてしまうと言うことでなかなか踏み切れないところがあります
テロメライシンについては、岡山大学の教授とオンコリスバイオファーマ宛てに妹の状況と写真を付けてメールで問い合わせを2回しましたが
どちらも良い返事ではありませんでした。
問い合わせても日本で投与できないんですよね。
日本の薬なのになんで外国での治験なんでしょうね…
やはり渡米ですよね…母子家庭なので渡米できるほどのお金がないので厳しいです。
今、ホスピスの先生にかかっているのですが、納得してくれるでしょうか…


>>PVP様
ありがとうございます。
セメント治療ですか…聞いたことないので少し不安です


母もですが、テロメライシンのテレビ放映をみてからこれしかない!!って状況です。
なにぶん、妹に告知していないので痛い思いや苦しい思いをしてるのを見てると歯がゆいです。
進行が進んでいるから、日本じゃまだ出来ないと言われるとどうしていいのか…

8 名前: 名無しさん@癌掲示板 投稿日:2007/02/26(月) 04:24
日本の開発した薬なのに日本で投与できない理由は、日本での治験は、米国に比べて費用が高いと聴きました。さらに米国の方が承認のスピードが早いのです。

9 名前: 名無しさん@癌掲示板 投稿日:2007/02/26(月) 11:13
保険制度の整った日本と、全額自費医療&訴訟天国の米国との違いでしょう。
どちらも1長1短です。
ただ、日本でも、全額自費負担・自己責任の医療の必要性も痛感します。



10 名前: ちゅら 投稿日:2007/02/26(月) 23:09
そうですか…
いろいろ検索してはいるのですが、どこに何を聞いていいのか…


11 名前: 名無しさん@癌掲示板 投稿日:2007/02/26(月) 23:52
ちゅらさんへ
あきらめない診察室のRexin-Gの投与希望へはエントリーされましたか?
キャンセルのペナルティはありませんので申し込んでみては・・
(お近くに協力病院があればそちらでもいいでしょう・・)
厚労省の使用許可が下りるのが条件ですが、今はお互い希望を持ち続けましょう!!
私は素人ですので、実際に適応になるかどうか判断できませんが、まずは情報だけもと思い書き込みました。
(スレ違いの書き込みですがお許しください。)

12 名前: ちゅら 投稿日:2007/02/27(火) 14:55
11さんへ
ありがとうございます!!
スレ違いでも凄くありがたいです!!

希望はもち続けていますが、病院の先生は訪問看護にも来てくれず看護士の方だけで…
しかも、ホスピスの訪問看護だと思ったら、普通の近所の民間病院からでした。
ガンに詳しくないっぽいし、めんどくさがってるように感じてならないです。
「訪問看護はしたいけど家が遠いから、近くに引っ越してくれたらやりますよ」とか、
紹介状を貰ってホスピスに行ったら「近所に病院があるんだからそこでまず訪問受けるのが
当たり前…」「あとは安らかに眠れるところを探しては…」みたいな。
なんて病人やその家族の気持ちを察してくれないんだろうって悔しいしそんなに冷たいものなのか
って思いました。
実際、自分の家族がガンだったら最前の治療を受けさせたいと思わないのでしょうか…
きっと知ってる病院の先生方にお願いできるか…


13 名前: 千春 投稿日:2007/02/27(火) 15:56
ちゅらさん
ご本人に告知をしていない状態での治験を含めたがんに対する積極的療法は難しいのではと思うのですが…。
やはり病気・治療法についての正確な情報収集と学習は必須に思いますし。
最新治療と謳われる情報に踊らされても情報の信憑性や(副作用の有無を含めた)確実性、
果たして妹さんの症例に有効なのか等を系統立てて考えなければ無駄に時間が過ぎる気も致します。

尚こちらは昨日Yahoo癌カテで拝見した在宅ケアのデータベースのサイトです。お役に立てば・・・。
http://www.homehospice.jp/db/db.php

14 名前: 千春 投稿日:2007/02/27(火) 16:37
完全に板違いになりますが、疼痛管理を出来るだけ優先して差し上げてください。
http://www.bb.e-mansion.com/~mikamo/reffer/manoweb/mokuji.html
http://www.netwave.or.jp/~wbox/0gam000.htm

インターネットでのご相談ならこちらのサイトが良いかも知れません。
しかしその場合にも妹さんの病歴・治療歴は完璧に把握し時系列順に記載なさいますように。
http://park1.wakwak.com/~pocky/cgi-bin/sbbs.cgi?id=kotaroworld

15 名前: ちゅら 投稿日:2007/02/28(水) 01:31
千春さま
ご丁寧にありがとうございます。
告知をしていないのは、妹は心の優しい子で怒られたら1人トイレで声を堪えて泣く子だったんです。
もし、告知をしてしまっては 夜や1人でいるときに泣いてしまうと思って先生方にお願いしました。
「今時、告知しない患者さんはいませんよ」ってホスピスの先生に言われましたが、
気の優しい子にはやはり言い難いです。
また、在宅ケアのデータ-のなかにかかろうと紹介状を持っていった病院が載ってました。
でも、最初は良い感じの対応でしたが個人の民間病院に任せてちょっとひどいと思っています。

サイトはとっても勉強になりました。
痛みはモルヒネを飲んでいますが今でも激しい痛みがあるらしく、暗中模索でした。
スレ違いではありますが、千春さんの情報で新しく知ることができました。
紹介していただいた相談サイトにも行ってみます。



16 名前: 千春 投稿日:2007/02/28(水) 03:16
ちゅらさん。必死なお気持ちが伝わって参ります。
あちらへの書き込みも拝見しました。
で今までから現在の薬歴、特に疼痛緩和薬の種類や量、投与時間間隔等も
出来るだけ詳しく追記なさる方が具体的なご返答を頂けるのではと思うのですが。
あと以前行った抗がん剤の名前や放射線の照射量等知りうる情報も書かれては?
有用な情報は質問者の具体的且つ詳細簡潔な情報の提供能力に大きく左右されると思います。

妹さんに良い情報が得られる事をお祈りしております。

17 名前: 千春 投稿日:2007/02/28(水) 04:03
そして告知の問題ですが・・・。
ちゅらさんのご家庭の事情や現在の妹さんのご状況が分かりませんので今まで触れませんでしたが、やはり一言。
妹さんは現在のご自分の状況や病名をどう考えていらっしゃるのでしょうか?
優しい妹さんだからこそご家族に気兼ねをし、本当に知りたい事や伝えたい事等を言えず、
苦しんではいらっしゃらないのでしょうか?
妹さんはもう立派な大人ですし、何より妹さんの人生の時間や命は妹さん自身のものです。
例えばちゅらさんがもしも逆の立場であれば?ともお考えになりながら、
慎重に告知の問題にもお取り組みなさいますように。

皆様、板違いをお詫び致します。

18 名前: ちゅら 投稿日:2007/02/28(水) 10:16
千春様
お返事ありがとうございます。
告知の件ですが、以前入院した時にアンケートがあって「ガンなど大きな病気の時に告知してほしいですか」の問いに
「いいえ」と本人が回答していたのもあるのです。
本人は炎症からきてる痛みと骨髄炎と思っています。
治りにくいとは伝える予定です。
確かに私達姉妹は告知したほうが良いと思いました。
私の性格からは告知されたいですが、やはり人それぞれだと思い告知しないでいます。
もし本人が気になるなら母は言い難いので私からになると思います。
私も言いたくないですが…

19 名前: 名無しさん@癌掲示板 投稿日:2007/02/28(水) 10:20
告知されていない患者が治験に参加出来るわけ無いじゃん。
どっちにしろ治験が始まればに参加するにあたり、
医師からの説明と患者の同意の文書が必要になるから、その時には患者に分わかってしまうでしょ。


20 名前: ちゅら 投稿日:2007/02/28(水) 10:26
ゾメタ…
病院の先生に母がお願いしたら「高カルシウム血症の人に使うので輸血をした妹さんには必要ないです」と、
言われたそうです。
貧血気味だったので輸血をしました。
今は貧血もないみたいです。



21 名前: 名無しさん@癌掲示板 投稿日:2007/02/28(水) 11:03
ゾメタを知らない医者は多いです。全ての固形癌の骨転移に認可されています。グズグズしないで、早く転院しなさい。

22 名前: ちゅら 投稿日:2007/02/28(水) 11:14
>>19さん
書き込みありがとうございます。
治験に参加できるなら告知も仕方ないとおもいますね。

治験が出来れば良いですが…


23 名前: ちゅら 投稿日:2007/02/28(水) 11:21
>>21さん
書き込みありがとうございます。

私も転院は考えてます。
個人の民間病院ではガンに対する対応や知識があまりないのでは…と思っていました。
今回の件でよくわかった気がします。 
母と相談してみます。
ありがとうございました。

24 名前: 千春 投稿日:2007/02/28(水) 14:24
私の友人の弟は胆嚢がんでした。
総合病院から追い出され、姉はインターネットの情報は勿論、連日自分が思いつく限りの科学的根拠に基づいた治療法に当たり病院を一日中訪ね回りました。
余命は当初1ヶ月と言われていましたが3ヶ月頑張りました。
最期は姉が見つけた町のクリニックに入院出来、完璧な疼痛コントロールの中、
総合病院では本人が懇願したにも関わらずにべも無く断られたジェムザールをする直前で力尽きましたが、
本人は、
「最初の病院にいたら悔しさだけの日々だった。この病院を捜し当ててくれてありがとう。」
と言っていました。
本人のがんに勝ってみせると言う頑張り、そして姉の我が身を削っての行動力
誰でもあそこまで出来る訳ではないかも知れません。しかし彼等を私は誇りに思っています。

ちゅらさん。ただ漫然とネットの画面から答えを見付け出そうとしても無駄です。
告知もなされていない状態では医師が積極的治療に出にくいのも当たり前です。
そして病気について、治療について、薬について、痛みの緩和について、
あなたは告知もせず担わなければならない立場にありながら、
あまりに無知で鈍感に思います。

民間の個人病院でも友人の弟がお世話になったような優秀で熱意のある病院はあるはずです。
そして告知もせず積極的療法が行えない場合、がん専門の病院などで治療を希望してもほとんど不可能なのではないでしょうか?
ましてや治験など無理な話しですし、
今の状態で治験に拘る事自体もちゅらさんががんの治療に無知だからに見えます。

一言に転院と言っても状況を考えてもそんなに簡単と思えません。
ネットの情報を鵜呑みにするのでなく、ご自身もっと血眼になり勉強してください。
何をするべきか?方向性を見極めたり、
文句を言っているだけでなくご自分の足を使い信頼出来相談出来る医師や病院を探してください。食い下がってください!

きつい事を申しましたが、このままでは妹さんが不憫すぎます。

25 名前: ちゅら 投稿日:2007/02/28(水) 20:15
千春さん書き込みありがとうございます。

確かに私自身ガンという病気に対して無知です。
ネットで振り回されてるのも分かります
気持ちです。

今日実家に帰ってきましたが、酸素マスクをしている妹を見て、腫れたひざと左手をみて
ショックでした。
トイレをするのに動くだけで涙する妹です。
動けず体力的に苦しいのに、告知をしてさらに精神的に苦しい思いをさせたくないです。
これは母も同じ気持ちですが、ガンになってから5件もたらい回しにされてどこの病院を信じてよいのかさえ
分からないです。



26 名前: 千春 投稿日:2007/02/28(水) 20:40
何処の病院を信じるか見極めるには知識があった上での判断とも思いますよ。
たらい回しになる前に踏み止まり食い下がる強さも必要と思います。
難しいでしょうが、能動的にならなければ。
時間も痛みも待ってはくれません。
妹さんのためにしゃがみ込まず立ち向かってください。

27 名前: ちゅら 投稿日:2007/03/01(木) 12:49
千春さんへ
厳しいお言葉ありがとうございます。
妹のために現実を見て、私ももっと勉強して一日でも早くちゃんとした
治療を受けさせてあげられるようにがんばります。
今の病院も引き受けてくれただけでもありがたいですよね。
文句を言う前に私が頑張らないと…
本当にありがとうございます。 感謝してます。

28 名前: 千春 投稿日:2007/03/01(木) 15:05
ちゅらさん
↓本館にある“モルヒネ”スレです。
http://www.gankeijiban.com/bbs/read/jbbsdata/1040429041/l50

皆さんがいかに具体的に細かく痛み緩和のケアに苦心しながらも工夫をしていらっしゃるか、
その一端が垣間見られると思います。
妹さんのケアの指針の一つとして参考になられてください。

尚、『最新治療』板の趣旨と乖離して参りました。
閲覧者のためにもまたちゅらさんが新たな情報を得るためにも、
私の独断ですが、このスレッドを『ケア』板に移動依頼する勝手をお許しください。

妹さんを守って差し上げてくださいね!

29 名前: 名無しさん@癌掲示板 投稿日:2007/03/01(木) 19:46
大学病院の医者でさえゾメタを知らなかった…愕然とした。

30 名前: ちゅら 投稿日:2007/03/02(金) 01:43
千春さん
毎回ありがとうございます。
私もいろんなサイトで調べたり看護婦や介護士の友達に連絡をとってみました。
一歩を踏み出さないと新しい状況に踏み出せないとココで教わりました。

家で現在の病院でのケアに限界を感じ、お願いしようとしてたホスピスの病院に
連絡をとってみました。
「あなたはガンですよ」というような告知はせず、妹と話をしながら状況をみて
少しずつ病状やこれからの治療など話してみようということでした。
やはり何はともあれまずはちゃんと先生に診てもらわないとこれからの治療なども
あると思うので…
本当にありがとうございます。

そうですね、最新治療から離れてきましたのでスレッドを移動しないとですね。
何から何まで、本当にありがとうございます。


31 名前: 千春 投稿日:2007/03/02(金) 02:18
ちゅらさん
画面に向かって思わず、「うん!頑張って!!」と声をかけてしまいました。
この数日きつい言葉を投げ掛けたりも致し、傷つけてるかな…と思いながらの書き込みでした。
ごめんなさいね。
でも私も30の内容のちゅらさんの行動・お考え全て大賛成です。
そしてちゅらさんに専門知識をお持ちのご友人がいらっしゃる事を知り、本当に良かったと思いました。

妹さんの痛みを分けてほしくても家族にはそうは出来ない悲しさ歯痒さがあります。
その代わりに精一杯楯にも鋒にもなる気持ちで、行動なさってください。
そして娘さんの苦しむ姿を看るお母さまも労って差し上げてくださいね。

画面のこちら側でいつも応援しています。
ではまた移動先で。

32 名前: 管理人◆2mxwBLFt7E 投稿日:2007/03/02(金) 12:47
移動完了

このスレは
 最新治療法板より引っ越てきました 。(o*。_。)oペコッ

33 名前: ちゅら 投稿日:2007/03/02(金) 13:50
千春さん
ありがとうございます。
もし、千春さんとココで会ってなかったら、厳しい言葉を頂いてなかったら、
私はずっと途方にくれてパソコンだけの情報を探していただけだったと思います。
こうやって行動できるようになったのも、千春さんの言葉があったからですよ。

今日も妹に会ってきます。大好きなメロンソーダと明日ひな祭りなので雛あられを
持って行ってきます。
今年初めに妹に言われたことがあるんです。
「姉ちゃんにはこの痛さがわからないから」って。
それから2ヶ月近く実家に帰るのを避けてました。でも、いろんな情報を得るためには
妹を看ないとわからないし私も動けないと思いました。
千春さんをはじめ、ココの皆さんには本当に感謝です。
これからもお世話になりますが、頑張りますので厳しい言葉などで気付かせてください。



34 名前: 千春 投稿日:2007/03/02(金) 18:24
ほんとだ!明日はひな祭りですね。
そして次は桜の季節です。お母さまと姉妹揃ってのお花見ですね。
少しずつ先の行事の予定なども妹さんの気力に繋がれば。
とにかく痛みの緩和に全力を傾けてください。
痛みは闘病心も生きる希望さえ萎えさせますから。
そしてちゅらさんがおっしゃるように妹さんに出来るだけ心も体も寄り添って差し上げてください。
妹さんの希望を医師に伝える仲介者の役割も重要です。

35 名前: ちゅら 投稿日:2007/03/02(金) 22:11
妹に会って来ました^^
今日は顔色もよく、この前会った時よりも元気でした。
酸素マスクもはずしたみたいで「酸素なのに苦しいから取っちゃった」って言ってました。
また、今日はよくしゃべってくれました。
クロスワードで懸賞狙っているみたいです
私も近況や飼っている猫の写メを見せながら面白く話が出来て、
妹も大笑いではないですが笑ってました。
また妹の好きなメロンソーダを見せると「わぁ~!やった~!!明日雛あられと一緒に頂くね。
姉ちゃんの分は買わなかったの?」って。
明日は実家に帰って1泊する予定です。
その時にいろいろ話せたらと思っています。

母とも話をしてホスピスの先生に言われた「治療をするのにあたって
ある程度告知をしていかないと、私達も嘘をつくことになる」が引っかかって
いたみたいで、そうじゃないよと話をしてみました。
また明日詳しく話せたらと思っています。





36 名前: noki 投稿日:2007/03/04(日) 14:21
お伺いしたいのですが骨転移の癌で死ぬことはあるのでしょうか?無知なもので・・
肝癌が原発で肺と骨に転移していて現在化学療法をしています。肝臓と肺は縮小していているのですが骨のほうはひろがっています

37 名前: 千春 投稿日:2007/03/04(日) 16:07
お答えになってなくて恐縮な上、私は携帯でパソコンから中のビデオが見られるのかが分かりませんが、
肝臓がんの骨転移で検索をしてみました。
ケア板より胆肝膵板のいずれかの肝臓癌スレッドで聞いてみられた方がいいと思いますが。
http://www.ncc.go.jp/jp/ncc-cis/pro/vod/abstract/MC06-10.html

こちらは一般的な骨転移に関してのサイトです。
http://www.jfcr.or.jp/hospital/conference/cancer/about/metastasis.html
http://cancernavi.nikkeibp.co.jp/guide/0506.html

お役に立てないレスでごめんなさい。

38 名前: noiki 投稿日:2007/03/05(月) 21:33
千春さんありがとうございますみてみます

39 名前: 由美子 投稿日:2007/03/31(土) 02:19
私の母は骨転移でなんの前触れもなく突然他界しました。

40 名前: ちゅら 投稿日:2007/04/03(火) 22:18
春ですね^^
鹿児島もだんだんと桜が咲いてきました。
妹は酸素の量が増えてました。
手も細くなってきていましたが、顔がまだやつれていないのに救われた感じが
します。
指の腫れは、前に比べて少し小さくなった気がします。
また、県営住宅の4階にいるのですが、1階に移ることが決まって実家は引越しの準備
です。
引越しの時に桜が見れるとよいのですが^^
私も先月から仕事を始めています。
妹を母に任せっきりになってしまってますが…
従妹のさよちゃんにも頼ってしまって…
感謝ばかりです。
これからもよろしくお願いします。

41 名前: ちゅら 投稿日:2007/04/08(日) 10:15
夜3時に母からの電話で起きました。
妹がうわごとを言っているのと、ジュースを買ってきて欲しかったのでしょう。
今は酸素マスクを付けて横に寝たきりです。
5リットルの酸素を吸入してるので、きっと肺に転移があるということでした。
だんだん細くなってきて、毎日体が熱いと言ってアイスロンをほしがります。

引越しも完了して夜の空を少しだけ見れたのかな?
今は住宅の1階です。
これで入院が出来れば良いのですが、今かかってる病院もベッドが空いていないからと
受け入れてくれず、どこも紹介してくれません。
ホスピスにお願いしてもさらりとかわされてしまいました。

でも、妹のためがんばります。
今日は仕事を休みを貰って妹についています。

42 名前: ちゅら 投稿日:2007/05/08(火) 21:48
遅くなりましたがご報告させていただきます。

4月8日日曜日の午後22時、妹が他界しました。
ちょうど41を書いた数時間後ですね。

ココではいろいろ励まされたりご指摘を受けたり、アドバイスをもらったり
すごく助けられました。
妹は最後まで痛い苦しいと弱音をはきませんでしたが、ものすごく我慢をしていたと
思います。

最後まで告知はしてきませんでしたが、それが良かったと思います。
治る確率がない時に肉体的に辛いうえに精神的に追い詰めなくて
良かったって。

千春さんをはじめこの掲示板を見て応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。
みなさんも体に気をつけて、そして家族や友達と仲良くしていってください。
これが妹が望んでいることです。

本当にありがとうございました。 

43 名前: 千春 投稿日:2007/05/08(火) 22:09
ちゅらさん
拝見致しました。
本当に妹さんは頑張り屋さんでした。
そしてお母さまとちゅらさんの献身的な看病にきっと感謝なさっていると思います。

お母さまもお疲れのことと思います。
子供を失うと言うのは想像を絶する悲しみと存じます。
心身の疲労はしばらく経ってから襲って参ります。
どうぞ妹さんの分までお母さまをお労りになり、これからも親孝行をして差し上げてください。

心より妹さんの御冥福をお祈り致します。

44 名前: ガン遺伝子治療研究会 投稿日:2009/07/19(日) 13:37
ガン遺伝子治療研究会では、がん患者さんご本人やご家族からのご希望を頂き、医療機関様を通じて、
遺伝子治療薬「RT181」の投与、治療を行っていただいております。
この「RT181」は2002年にボストンで開催された「世界ゲノムがんシンポジウム」で
発表されました。日本には約5年前にはじめて末期のがん患者さんに投与され良好な結果を得ました。
その後多数の患者さんに投与され大変な反響をいただいております。
遺伝子治療薬「RT181」の詳細についてはこちらをご覧下さい。
http://www.ca-opinion.com/idenshi.html
現在、日本では数カ所の医療機関様と提携させていただいております。
この遺伝子治療薬「RT181」はガン遺伝子治療研究会が日本の総代理店をしております。
また多数の患者さんやご家族からの直接のお問い合わせにも対応しております。
今は個人輸入というかたちで遺伝子治療薬「RT181」を入手しておりますが、
一日でも早く国内で生産出来るよう努力している次第です。
今後多くの方々に免疫治療、遺伝子治療を知っていただきたいと思いまして投稿をさせていただきました。
詳しい内容についてはホームページをご覧下さい。

ガン遺伝子治療研究会 
東京都港区赤坂2丁目6番14号 赤坂26ビル
TEL 03-6229-1972 FAX 03-6229-1973
メール info@ca-gls.com
ホームページ http://www.ca-gls.com/


45 名前: 名無しさん@癌掲示板 投稿日:2009/07/19(日) 14:02
ガ○遺伝○治療研○会と称するインチキ治療営利会社さんへ

あちらこちらに、同じものを書き込んでいるようなので、こちらも同じもののコピペで・・・

----------------------------------------
ガン遺伝子治療研究会 理事長 田*輝宏

過去の投稿より

>ググってみると、田*輝宏氏って佐野*太郎センセイの外科医院の事務長のようですが?

田*輝宏氏は、佐野氏の外科医院の事務長をやめたんですよ。

このツクシフル1というインチキワクチンを広めるために、新しい肩書きガン遺伝子治療研究機関グ*ーンライフスター本部事務局事務局長と名乗っていました。
現在は、その名刺の電話番号も通じないですから、もうやっていないんじゃないですか?

でも、中国人女性は別の医師と組んでやっているみたいです。

皆さん、この詐欺ワクチンに引っ掛からないように、気を付けてください。

http://www.gankeijiban.com/bbs/read.cgi?bbs=ryouhou&key=999438346&st=166&to=166&nofirst=true

そういえば住所は同じだったよな。
看板を変えたのか・・・
------------------------------------------


 新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]