がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>悪性リンパ腫の名医教えて下さい。

1 名前: Zen 投稿日:2007/10/16(火) 22:27
父が悪性リンパ腫4期と言われました。
出来れば大阪市で専門の病院等を教えて頂けると嬉しいです。
又、全国での名医も教えて下さい。

よろしくお願いします。

2 名前: ウィラード 投稿日:2010/03/07(日) 17:04
びまん性大細胞型B細胞リンパ腫になり、R-CHOP療法+放射線治療を行った上、経過観察中です。

治療は東京で行ったのですが、仙台で生活をすることになり、病院を探しています。

仙台の病院の情報がありましたら、教えてください。

宜しくお願いします。

3 名前: 名無しさん@癌掲示板 投稿日:2010/03/07(日) 17:52
>>2
東京で治療した病院の主治医に相談するのが、一番確実でしょう。
これまでの症状・検査結果・治療歴、すべてのデーターを
お持ちなのですから。紹介状を書いてもらえば、スムーズに
引き継ぎもできるかと思います。
参考に上げると、日本血液学会研修施設は宮城県内で7施設、
仙台市で3施設ありますね。紹介してもらえるのなら、大体
下記施設に落ち着くのではないでしょうか。
http://www.group-nexus.org/nexus/modules/weblinks/viewcat.php?cid=7
どうぞお大事にしてください。

4 名前: ウィラード 投稿日:2010/03/07(日) 21:54
>>3
情報を頂き、ありがとうございました。

主治医からは紹介状を書いてもらったのですが、病院は自分で探すように言われました。

そこで色々自分なりに調べてみたのですが、これというものにたどり着かず、迷っていましたので書き込みをさせて頂きました。

自分の書き込む情報が不足していたようで、申し訳ありません。

最終的には、あの3~4件の中から自分で選ぼうと思っています。





5 名前: 遊星 投稿日:2010/10/30(土) 14:03
主治医からはもう無理だといわれた方はもしよければセラピー犬を飼ってみたらどうでしょうか。
僕はそれでずいぶんと癒されました。
僕的におススメです。
病気の治療法ではないですが、癒されて少し楽になるのだったらいいと思いますよ。


 新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]