がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>癌再発です

1 名前: 桜子 投稿日:2007/11/26(月) 00:32
癌が再発しました。苦しんで苦しんで元気になると信じて抗がん剤治療し完治して10年。再発したら
おそろしく早いもので、たった一ケ月で余命あと数週間との宣告です。こんなにも時間があったのになにもせず、今
はじめて自分の不甲斐なさに悔やんで、後悔の毎日です。こんなこともしてあげたかった。温泉につれていってあげたかった
もう、母は立ち上がることさえできなくなりました。もう来年の春一緒に桜さえ見れないのですね。だんだん弱っていく母。看ている
ことしかできません。くやしいです。本当にくやしいです

2 名前: 伊勢 投稿日:2007/12/03(月) 11:49
妻がS状結腸/直腸、多発性肝臓癌のステージⅣでストーマ造設して、抗がん剤治療中です。
癌と言う病気になって環境が変わりました・・・。
治療も病状も個人差があるとは理解していますが、再発で手遅れと言うのはなかなか受け入れられなくどうしようもない辛さだと思います。時間が限られれいるからなおさらです。
痛みと精神的な苦しみを考えると何と言っていいのやら・・・。
でも家族として母親を最後まで見守ってやっていただきたいと思います。
他人が勝手なこと言ってすいません。
ただ、俺も妻が癌になって最悪のことを覚悟していますので、ついつい書いてしまいました。
頑張ってください・・・。

3 名前: Rag 投稿日:2007/12/25(火) 23:53
夫が小細胞肺癌ステージ4と診断されてから、
抗癌剤がよく効き癌が見えなくなりました。
しかし、たった1カ月で再発し、別の種類の抗癌剤で治療中です。

夫の病気以来、私はネットの検索に明け暮れています。
ふらふら~っとここへ来ました。

桜子様、お母様は完治10年で再発とのこと、ご無事でしょうか・・・
伊勢様、お連れ合いが癌であるとのこと、お辛い気持ち私も同じです。

私は夫と一緒に、吹けば飛ぶような小さな有限会社を経営しています。
夫が病気だからと言って、付きっ切りの世話もできませんし、
夫の穴埋めに仕事も増えています。
なにより先立たれたら、借金も沢山あるし、不安です。

でも、私たち、明るいのですよ。
実感が無いと言いますか・・・
夫は体力があって、見た目には健常者なのです。

4 名前: <削除> 投稿日:2008/06/12(木) 23:34
<削除>





5 名前: 名無しさん@癌掲示板 投稿日:2008/06/13(金) 00:46
↑いかさま宗教糞食らえ


 新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]