がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>口内炎?

1 名前: いのき 投稿日:2006/05/24(水) 15:03
ここで良いのか分かりませんが、質問します。
ほっぺの裏(両方)に白いポツポツができて、1ヶ月ぐらいたちます。
風邪はひいてないし、胃は2ヶ月前に十二指腸潰瘍の治療を終えました。
何かご存知の方が居ましたら、教えて下さい。
病院に行く前に、ちょっと知っておきたいんで、、


2 名前: YUKO 投稿日:2006/06/06(火) 18:26
父がT型の悪性リンパ腫4期それも骨髄のがん細胞があり、治療が難しい
といわれました。

で、他の病院でも見てもらおうと一時退院して行くと、
同じ診断で、ついでにベッドも空きないし、前のところにもどるしか
ないと判断し、再度その病院へ・・・

すると、その病院の態度が最低で「ベッドあくまで待ってたらいいのでは?」とか
「僕では自信ないなぁ~」とか「入院したいわけ?」みたいなことをいわれました。

入院させたくない。と思いました。でも父の病状からいくとベッド待ちなんて
無理と思うのです。リンパ腫は進行が遅いといいますが、待つべきか、
悔しいけどその病院に任せるか・・・非常に悩んでいます。
だれか良い方法を教えてください。

即入院できて、リンパ腫の治療してくれる病院があれば併せて教えてください。

3 名前: toro 投稿日:2009/07/10(金) 21:20
はじめましてtoroと申します。

口内炎のことでいろいろありまして、このページにたどり着きました。
もし、解かる方がいらっしゃればアドバイスをお願いしたいと思います。

5月連休中のことですが、入院して上顎のう胞(歯根のう胞)の手術をしました。
経過は順調で歯茎もしっかりしてきました。7月になり下顎の口内の歯茎下に
ポリープができました。いろいろHPで調べてみると良性でも悪性でも
手術をしたほうが安心だと書いてありました。

この手術は 日帰り入院で できますか?

それと、つい、5月に手術したのにまた手術するのは?

ポリープは鏡で見て分かる位置にあります。
悪性と良性の判別はできるのでしょうか?

そのままにしておいて、少しでも大きくなれば、やばいですか?


休みがとれれば、手術した口腔外科に早めに行こうとは思っています。

よろしく、お願いします。


 新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]