がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>子宮腺ガン

1 名前: やや 投稿日:2007/11/23(金) 17:47
子宮頸がんの検査でⅢbでした。
組織診では異常なしです。
もしかしたら子宮頚部の奥の方にガンがあるのですはないか?と
言われました。奥にだけあると言うこともあるのでしょうか?
組織を5個も採取しており深くから採取しています。
何処がⅢbなのか?不安です。
症状としては子宮頚部の炎症があり少し出血気味で診察に行き、
検査をしてもらいました。

2 名前: らんちゃん 投稿日:2009/01/12(月) 15:07
Ⅲbというのは前癌状態でまだ癌ではないけど
怪しき細胞があるという事です。


3 名前: 無しさん@癌掲示板 投稿日:2009/01/12(月) 16:02
>1
★安易にスレッド(トピ)を立てないでください。
 似たようなテーマのスレッドを探してください
 間違って立てた場合は削除依頼してください。

http://www.gankeijiban.com/gan_etc/gan_bbs.html

4 名前: 3 投稿日:2009/01/12(月) 16:06
新スレかと思ったら、1年以上前のスレに対するレスなんだね。
落とします。






5 名前: るる 投稿日:2010/06/23(水) 20:06
 私も子宮頚部がん腺癌になり手術~放射線~抗がん剤 もう、5年4カ月
毎年毎年再発しているのです。 最後にやった抗がん剤はタキソールとカルボプラチン
もう、この後何の薬をやれば治るのか?死ぬのか? どっちかにしてほしい。
 こんな事言ってはいけないとは思いつつ 5年間ウイッグ生活、副作用による激やせ
激太り  腸閉そく 血栓 末梢神経のしびれ ・・。 紙も7センチ位になったけど又抜けるし・・
もう 治らないんですよね。


 新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]