がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>子宮ガン 聞きたいことがあるんです・・・

1 名前: 沙良 投稿日:2005/04/24(日) 06:24
子宮ガンで手術をしたら、
生理は来なくなってしまうんでしょうか・・・? 

5 名前: 無しさん@癌掲示板 投稿日:2005/05/24(火) 06:27
お返事ありがとうございます。

開腹で縦に切られたそうです…

昨日の23日に退院になりウンチが出ないので座薬を入れ出したらしいです
    が…

処方された薬は何も無いんです。

抜糸は、まだですが薬も無いものでしょうか?

彼女は来週にでも仕事復帰すると言ってます…

彼女は昼間はプラスチック加工の会社に行って立ち仕事、座って手作業をしています。

週2回8時間、小料理屋でお酒と共に仕事します
もちろん重いビールカゴも運びます。

当分重いものを持ってはいけないと思うんですが…
お酒とタバコはどうなんでしょうか?

病院は炎症を起こした所を見せたらしいですが
髪の毛、骨が混じってたそうです。

先生が言うには髪とか骨が入ってたからよかった入って無かったら悪性だと…

また炎症を再び起こしたり逆の卵巣を悪くする事はあるでしょか?…




6 名前: 投稿日:2005/05/26(木) 20:21
術創は当分痛みは続きますが2週間もすれば問題ない…と思います。
重いものを運ぶときはお腹に力がはいるので無理だと思えば控える
べきでしょう。
 お酒とタバコはこの機の際にやめてみてはどうでしょう?
術後は定期的な観察を怠らないようにしないといけませんね


7 名前: 無しさん@癌掲示板 投稿日:2005/05/26(木) 21:30
ありがとうございます。   m(_ _)m

何とかやめてもらいますが…

自分に自覚持ってもらいたいですね…

本当にありがとうございました…





8 名前: さら 投稿日:2005/06/06(月) 23:22
レスが立てられず、この場を、お借りします。友人なのですが、妊娠9週目で、子宮癌とわかりました。本人は癌と言う言葉に、動揺してしまい、子宮頸がんなのか、体癌なのか覚えていない様子なので、どの箇所なのか、レベルなど、はっきりした事がわかりません。      ただ、赤ちゃんを無事に産む事は可能なのでしょうか?

9 名前: 9 投稿日:1970/01/01(木) 09:00


10 名前: 10 投稿日:1970/01/01(木) 09:00


11 名前: yVroFdb6wacc2s1.ezweb.ne.jp 投稿日:1970/01/01(木) 09:00
0

12 名前: 無しさん@癌掲示板 投稿日:2005/06/07(火) 00:30
>>8さん
こちらに子宮癌のスレッドがありますよ。ご参考まで。
http://www.gankeijiban.com/bbs/read.cgi?bbs=040hinyou&key=1068276745&st=1&to=100
個人の掲示板ではないので、あとから来た方が情報を探しやすくするため、
スレッドを乱立させないほうがいいと思います。
ただ、癌の種類や、詳しい状況も不明ですと、
お答えをいただくのも難しいのでは…。

13 名前: K 投稿日:2005/07/08(金) 16:46
妊娠中の子宮癌についてですが、子宮けい癌のごく初期なら円錐手術という手術によって治療と検査を繰り返しながら,出産が可能な場合もなくはありません。ただ、子宮頸部が短くなってしまうことや産道が狭くなったり、広くなったりしてしまうこともあるので、妊娠中の検査はきちんと受ける、異常があらわれたときにはこまめに主治医に相談することが大切になると思います。妊娠中の子宮癌については、場所、タイプ、状態によって全く違ってきます。出産の可否もふくめて。私としては出産可能な0期の子宮頸癌であってほしいと心から祈ってますが、結論的には、主治医とよく相談してください、もし、それで納得がいかないのなら、産婦人専門医のセカンドオピニオンを聞いてみてくださいとしかいいようがありません。あと、その妊婦さんのご家族が主治医の先生によくお話を聞くことも大切だとおもいますよ。こうした場合、家族や友人の支えはすごく大切だとおもいますから。

14 名前: 投稿日:2005/07/15(金) 20:28
私は12週目に初期癌が見つかりました。
子宮頸部の0期、扁平上皮癌という診断で、出産まで、7ヶ月の間、経過観察のみで、出産後に、レーザー蒸散で焼きました。進行はほとんどなく、4年たった今も異常なしです。ドクターに、きちんとした診断を出してもらった上で、私のような経過もありますので、気落ちされないように。ドクターとよく話し合うことです。

15 名前: K 投稿日:2005/08/05(金) 19:47
生理は1ヶ月に一度,子宮内膜が剥がれ落ちることで起こります。子宮内膜は妊娠したときに赤ちゃんのベッドになる部分でホルモンの分泌により、そのふくよかさが変わります。したがって、妊娠したときには胎児にベッドが必要なので、子宮内膜が剥がれ落ちなくなり生理はとまります。妊娠しなければ、赤ちゃんがいないので、ベッドも必要ありません。生理がきます。子宮をとれば、もちろん子宮内膜もなくなるわけですから、生理はきません。ただし、子宮のみで卵巣が残されている場合には、卵巣から女性ホルモンが出ているので、擬似更年期症状は起こりません。

16 名前: 無しさん@癌掲示板 投稿日:2005/09/19(月) 04:39
CTを見た結果、副腎が腫れているとの事ですが
良性か悪性か調べず診察も終わり薬も何も出ないまま、腫れていると言う答えだけで終わってしまいました…

医者じゃ無いから解らないけど腫れを無くす薬や何かを出してくれるのでは?

良性か悪性かも調べるのでは?




17 名前: マナ 投稿日:2005/09/27(火) 03:22
今月始めに肉眼でわずかに分かる程度の血尿と排尿後に違和感があり、総合病院で受診しました。尿の細胞診の結果ClassⅢaと言われましたが、それ以上の説明がなく、また出産後(現在妊娠9ヶ月です)に再検査とのことでした。尿に異形性細胞とはどういう事でしょうか?やはり癌に進行すると考えるべきですか?Ⅲa=軽度異形性細胞の軽度とはどの程度なのか等分からない事だらけで、不安な日々を送っています。インターネットを始めたばかりで情報があまり得られず、恥ずかしいのですが どうか宜しくお願いいたします。

18 名前: K 投稿日:2005/09/28(水) 09:56
16さんへ
 副腎は産婦人科の領域ではないので、内科等で診断してもらった方が的確な診断がえられるという医師の考えがあったけど、言葉不足だったのでは? 内科受診をお勧めします。

19 名前: K 投稿日:2005/09/28(水) 10:07
マナさんへ
 尿ですか?妊娠中9ヶ月ということなら、出産後でないと、よくわからないのでは? 母体血液検査や出産前検査はおそらく妊娠15週くらいで受けておられるでしょうから、主治医の先生は妊娠による膣炎の可能性や影響等も考慮して出産後とおっしゃっているのかもしれません。ストレスはおなかの赤ちゃんに良くないんじゃないかな?落ち着いて検査をまってください。

20 名前: 無しさん@癌掲示板 投稿日:2006/02/02(木) 18:57
彼女が、生理が10日ほど送れたので妊娠検査薬をやったところ、
陽性と出たので、産婦人科にいったんですが、産婦人科の検査(
尿でやるやつ)では、陽性でした、しかし超音波?かなんかの検査
では何も映ってませんでした、先生は4週間そこそこだね、って言
ってました。
2日後別の病院に行って検査をしたら妊娠してないって言われたん
です。(こっちのほうは彼女が母親といったのでどんな検査かわか
りません)
その後家に帰ってもう1回妊娠検査薬を試してみると、陽性でした。
2つめの病院がおかしいだけならいいのですが、もし何かの癌とか
だとしたら、、、と考えると夜も眠れません。
これはどういう状況なのか教えてください。
お願いします。

21 名前: 投稿日:2006/02/10(金) 15:22
子宮筋腫等で、子宮頸部に着色が起こることがあり、まれに、妊娠と誤診されることはありますが・・・。
尿検査ですか?それなら、妊娠の可能性はあると思います。
ただ、h-CG等が高いならそれに相当する婦人科疾患もあります。
血液検査ならCA125は妊娠等でも上昇するマーカーなのでありえますが、CA19-9は子宮筋腫で上昇することはあっても、CA125は子宮筋腫で上昇することは少ないです。
妊娠の場合は上昇することがあります。
つまり、血中成分から妊娠の可能性があるけれども、まだ、はっきりしませんという状況だと考えて、もう少し間隔をあけて産婦人科を再受診されるべきだと思います。
生理が10日遅れたという段階では妊娠の診断はまだ難しいと思いますし、超音波にはっきり映る段階でもありません。
もう少したってから再受診されてみてはいかがでしょうか?
ただの妊娠の可能性もゼロではないと思います。


22 名前: 投稿日:2006/02/10(金) 16:28
後、子宮筋腫ですが、今厚生労働省では、FUSという、外科手術を行わないで、子宮及び卵巣を温存できる機械での治療を保険承認する形でうごきだしています。
当然、扱える技師が必要ですが、日本においても数件すでに自由診療という形で子宮温存治療を行っている病院があります。
会津の方でも一軒あったように思います。
子宮温存を希望される場合、自由診療だと72万円ぐらいで可能だったと思います。
主治医に相談されてはいかがでしょうか?


23 名前: 投稿日:2006/02/18(土) 14:57
初めて書き込みをさせていただきます。私は子宮筋腫とクラス3Bで円錐説切除術と腹腔鏡での筋腫の摘出を4月に行うことになっています。癌になっていたらと思うと心配でたまりません。M記念病院の医師はとても親切でよくしていただいています。手術後は何かお礼をした方が良いのでしょうか?以前はナースステーションや担当医師にお菓子やお酒等のお礼をしていたのですが、最近はことわっている病院も多いと聞いています。

24 名前: 無しさん@癌掲示板 投稿日:2006/02/20(月) 15:21
>>23
病院によって、全てお断りの掲示がされているところもあります。
院内にポスター等の掲示板があると思いますので
一度ご確認なさってみては?

25 名前: 無しさん@癌掲示板 投稿日:2006/02/20(月) 17:44
>>23さん
ケア板の
【必要?】病院に「心づけ」【不要?】 が参考になりますよ
http://www.gankeijiban.com/bbs/read.cgi?bbs=kea&key=1086765434&ls=50

26 名前: 投稿日:2006/03/04(土) 17:46
膣式手術では筋腫核のみ摘出は難しいのでしょうか?

27 名前: 投稿日:2006/03/04(土) 18:09
どうしても子宮温存を望み、子宮筋腫だけの場合はFUSという選択肢がありますが、子宮癌がからんでくると温存は難しくなります。
膣式の場合はループを子宮頸部にかけて切除という術式になりますから、核手術とはまた異なります。
腹腔鏡と膣式はまったく術式が違いますから。



28 名前: 投稿日:2006/03/04(土) 18:10
レーザーメスの場合はまた別の術式になります。

29 名前: 投稿日:2006/03/04(土) 19:30
最初は腹腔鏡だったのですが、クラス3Bに近い3Aで高度異形成なので、膣式になりました。前がん状態の上皮内癌と言われました。ということは膣式では核手術は難しいということでしょうか?

30 名前: K 投稿日:2006/03/11(土) 14:27
高度異型性の上皮ない癌なら円錐かレーザー焼灼、核手術というのは、筋腫核ごと子宮筋腫だけを取る手術ですから、上皮内癌とはまったく違うと思うのですが?
主治医の先生からきちんと説明を受けておられますか?

31 名前: 女性の味方がいるよ 投稿日:2006/03/30(木) 10:39
京都大学医学部附属病院産婦人科では女性の心と体の相談室という形で医師に相談するほどでもない、いきなり産婦人科は敷居が高くて、今の主治医にききづらくてという方のセカンドオピニオン窓口にという電話相談窓口を助産師さんや看護師などのスタッフで運営してるようです。初めての癌検診が不安な方の窓口にもいいかもしれません。京都大学医学部附属病院のホームページには京都大学のホームページ日本語トップからアクセスするのが近道です。

32 名前: 投稿日:2006/05/12(金) 12:54
先日退院しました。上皮内癌で0期で円錐切除を受けました。カルテにはCIN-Ⅲと書いてあったのですが、CIN-Ⅲとは何のことでしょうか?よろしくお願いします。

33 名前: 投稿日:2006/05/25(木) 10:18
上皮内癌で円錐切除を受けました。通常子宮頸部を何センチ切るのでしょうか?
何かの本でみたのですが、子宮頸部は通常5~6センチあるというのをみて円錐切除は子宮頸部を何センチ切るのか教えて下さい。よろしくお願いします。

34 名前: 投稿日:2006/05/25(木) 10:36
円錐手術は切るのではなく、頸部を円錐型にくりぬきます。
切るのは、欧米で最近新しい治療法として始まった子宮頸部全摘術、
こちらは、2a,2bまで出産が可能ですが、欧米かアジアの一部の国でしか行われていません。
1a2以上で出産願望が強い、もしくは妊娠中でどうしても赤ちゃんが産みたいとか、そういう場合の例外的処置ではないでしょうか>?
手術の説明はどなたから?
たまに、ちくわのように切るとか、説明されるかたがおられますが、円錐手術の一般的な方法、リープ法は子宮頸部を円錐型にくりぬく手術で、きるというのは少しちがいますね。
主治医にステージ、その他を確認された上で、しっかり説明を受けられたほうがいい。


35 名前: 投稿日:2006/05/25(木) 11:09
Jさん,早速の御返事ありがとうございます。私の書き方が悪くて申し訳ありません。切るというのではなく、ステージO期で円錐型に電気メスにくりぬく手術でした。子宮頸部の長さが少し短くなるのかしら?と思い質問させていただきました。

36 名前: ゆき 投稿日:2006/09/20(水) 18:01
現在上皮異型classⅢaです
1年後に結婚予定なのですが、子供を作るのは2年後以降・・・という考えです
この状態で2年間大丈夫でしょうか??危険性を教えて下さい

37 名前: ゆかり 投稿日:2006/11/26(日) 15:28
ユカリも今、同じ症状で、夏に子宮ガンの異形成と診断されました。     明日にでも、ガンセンターで再度、検診に行ってきます。不安で仕方ないので、色々教えて下さい。

38 名前: かず 投稿日:2006/11/27(月) 17:40
ゆきさん、ゆかりさん。
わたしの経験を、この欄の下に、Ⅲaについての書き込みの一番下に
書いています!参考にしてください。

39 名前: MA 投稿日:2007/04/28(土) 14:05
乳ガンって乳頭が分泌物が出ると聞いたのですが、サラサラした感じではないのですが少しヌルヌルした白い液がでるのは乳ガンの可能性は大きいのですか?

40 名前: みかん 投稿日:2008/02/09(土) 12:35
誰か教えてください。
11歳でも婦人科の癌になりますか?
初潮が来たばかりなのですが 一週間位続き終わってもまた五日とかで次の生理がきます。
続いた場合の量は極少量ですが 一週間続きます。不正出血かわかりません。まだ小学生なので婦人科外来に抵抗があります。
乳癌は16歳以下の症例がないと聞きましたが 婦人科系は11歳でも癌の可能性あるんでしょうか?
本人にとって祖母が乳癌 大伯母が甲状腺癌
伯母が若年性乳癌です。
可能性があるなら すぐ診察にいこうと思います。
すみませんが教えてくださいm(__)m

41 名前: 千春 投稿日:2008/02/10(日) 04:09
>40
この掲示板は未成年者の書き込みは禁止ですが、今回は一応・・・。

初潮があったばかりの頃は生理の周期も生理自体も不安定なのが普通です。
記憶を辿れば私もそうでした。
(お友達にも聞いてみてください。
 また、その年ごろは成長期ですから多くの人が胸にしこりも出来ます。
 これらも含め、自分の体についてお友達と話すのは大切なことだと思いますよ。)

みかんさんの少し近いご家族には乳がんや内分泌系がんの方が少し多いようですから、
念のため二十歳を過ぎたら定期的に検診を受けると安心ですね。

BRCAと言う遺伝子を検査する方法もありますが、
(以下のサイトは難しいですし、ご家族の方に読んでいただければと思います。
 是非内容とご自分たちの系図を考えご家族で病気について話し合われてください。)
http://health.goo.ne.jp/medical/search/10U90300.html
http://cancernavi.nikkeibp.co.jp/news/brca1brca2.html
http://cancernavi.nikkeibp.co.jp/news/brca.html

しかしこれを検査しても他の人より乳がんや卵巣がんになる確立が少し高くなる
かも知れないことが分かるだけです。

************************家族性乳がんの診断・治療と予防
乳がんでは遺伝的、家系的にリスクが高い場合があります。家族性乳がんの定義は以下の通りです。a)第一度近親者(親、姉妹、子供)に発端者(当人)を含めて3人以上の乳がんがいる。b)第一度近親者に2人以上の乳がん患者がおり、そのいずれかが①40歳未満の若年発症、②同時性・異時性の両側乳がん、あるいは③同時性・異時性の多臓器重複がんである。家族性乳がんの原因遺伝子としてBRCA1、BRCA2などが知られています。全乳がんの5-10%には家族歴があるが、BRCAの異常は全乳がん患者の2-3%にしか認められないこと、逆にBRCAの異常は家族性乳がんの約半数にしか認められないことから、BRCAの異常のみが家族性乳がんの原因ではなく、家族性乳がんには第3の原因遺伝子異常やその他の因子が関与している可能性があります。最近ではさらにいくつかの遺伝子が家族乳がんに関わる遺伝子として発見されています。
************************

ネットで相談しても、誰もみかんさんを検査出来るわけではないので、
やはり今後何か不安がある時は保護者の方に相談をして受診をするかを決めたらいいと思います。

42 名前: 無しさん@癌掲示板 投稿日:2008/02/10(日) 10:17
>40
婦人科系のがんについてはゼロではありませんが、可能性は限りなく
低いですね。
言葉で説明するよりも、グラフで見たほうが理解しやすいと思います。
国立がんセンター↓
http://ganjoho.ncc.go.jp/pro/statistics/gdball.html?25%2%1#Graph

千春さんの言うとおり、その年ごろは体が子供から大人に急成長
する時期です。そのため、生理をコントロールしているホルモンのバランス
も安定するまでしばらく時間がかかります。
どのくらい時間がかかるかは個人差が大きく、最初から比較的正確な
周期の人もいますし、何年もかかる人もいますから、お友達と比べて
違っていても、あまり心配する必要はありません。
まずはお母さんとよく話し合いましょう。または学校の保健室で。

43 名前: みかん 投稿日:2008/02/10(日) 11:55
千春さん
返事ありがとうございますm(._.)m
乳癌の掲示板の方で色々千春さんの書き込み勉強させていただいてました。狸先生と千春さんの書き込み‥本当勉強になります。いつもありがとうございます。私の書き込みが足りませんでした‥。
娘の事で相談でしたので書き込みした私は母親であり成人してます。
昔を振り返り自分には初潮を迎えた頃の記憶が余りなく‥身近に相談出来る女性は皆今自分の癌と戦っており心配かけさせたくないので相談出来ず書き込みさせていただきました。私自身子宮癌検診でⅢaですので少し敏感になってるのもあるのかなと‥
ただ まわりから初潮迎える前からも子宮癌はあると噂を聞いたので心配で‥ 子宮癌患者の最少年齢(?) わかりませんか? 乳癌は16歳と言われました。
その年齢が11歳以下だったら火曜日にでも婦人科受診させようかなと思います。素人の私が触った限り娘には乳房にはしこりがありますが(乳腺外科に一年前大至急連れて行きましたが16歳以下は現在乳癌はないと笑われました(^^ゞ)下腹部にしこりや腫れはないように感じます。
返答よろしくお願いします。

44 名前: みかん 投稿日:2008/02/10(日) 12:02
書き込みが長くなり【名無しさん】の 書き込み見れませんでした。
本当に私自身書き込みが足りずに申し訳ありません。癌センターの統計早速見てみますね。
皆さん本当に親切・丁寧にありがとうございます。
言葉足りずに申し訳ありませんでしたm(__)m

45 名前: 千春 投稿日:2008/02/12(火) 10:38
みかんさん。
完全にスレ違い(及び掲示板違い)ですが、これ一度だけ・・・。 
思春期~初潮
http://www.miyake-clinic.gr.jp/sisyunki/sisyunki22.htm 
初潮にどう接する
http://www.web-popuri.jp/kosodate/soudan/data/sex/000357.php 
こちらは専門家のお話しではないですが、読んでみてください。
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2007/0906/146156.htm?o=0 
娘さんのこととなるとご自分のこと以上に心配になるものだと思います。
しかしこれを検索していく中で、
【初潮は生理学上ダイナミックな女の一生の幕開けである~マーガレット・ミード】
と言う言葉がありました。 (ミードについては色々な批評があるようですが、)
この言葉は素敵ですね。 お嬢様、大人への階段を登り始めました。
思春期を前にお母さまとして不安や心配もあると思いますが、 杞憂の不安感は娘さんにも伝播します。
ぜひ気をかけながらも、大らかに娘さんを包み成長を見守って差し上げてください。
42さんもおっしゃるように他人と少し違っていたとしても神経質になりすぎず、
女性としての成長を喜びとして捉えるところを始点としそこから、
“自分を大切にするとは”“賢明さ”“慎重さ” など大切なことを教えてあげてほしいな……と、
またふと思った次第です。 おせっかいですが・・・。 では。


46 名前: みかん 投稿日:2008/02/12(火) 19:05
本当にありがとうございますm(._.)m
千春さんの言葉は 癒されます。
教えて戴いたサイトには勉強になる事が多々ありました。そこまで心配になる事はない様子ですね。
ただ家族が立て続けに癌ですので 心配は皆無にせず暖かく見守りたいと思います。
ここの掲示板‥
いい人やアドバイスをくれる善意の人が沢山いて有り難いです。
本当にありがとうございましたm(__)m

47 名前: モコ 投稿日:2008/03/25(火) 21:21
今日 婦人科検診いったけど その時先生に言われました。子宮ガンの検査をしました。悪性ではないけど 定期的な検査が必要だと…。二週間後にまた 検査をすると。先生はそれ以上のことは言わなかったけど なんなんだろぅ(ρ_-)o

48 名前: みみ 投稿日:2008/03/29(土) 14:34
子宮ガンになったら
子供はできない可能性があるんですかあ?・inCS9uJY
proxy1117.docomo.ne.jp_DoCoMo/2.0 D905i(c100;TB;W24H17;ser355291011261266;icc8981100020903926111f)

49 名前: 無しさん@癌掲示板 投稿日:2008/03/31(月) 11:09
>>48
発見が遅れると取り返しが付かないことになり、子供がどうの言う以前の問題になります。というか、書いてておかしな質問と思わないの?

50 名前: とーます 投稿日:2008/04/15(火) 20:55
少し前に、子宮上皮内癌と診断され円錐手術を受けたばかりで、
今は、自宅療養中です。

病院にいって、病気と向き合うということは
病気になった人にしかわからない不安が沢山あります。
手術を受けるか迷っていた時(手術が怖かったのです。)、相談した人に、
「取れるところにガンがあるだけでも、ラッキーと思わなくては。」
と言われました。
(「手術で目が覚めたら子宮がなくなってたらどうする?」という
失礼な質問をした子もいましたけど。。
病人の気持がほんとに判っていない発言です。怒)

今は、まだすべて癌細胞が取れたのか検査中ですが、
とりあえず、自分の体から癌細胞がなくなったと思って、
とても気持ちも楽になりました。

不安な方は、ぜひ婦人科に行かれることをお勧めします。


51 名前: エム 投稿日:2008/08/11(月) 15:11
又のところから白いヌルヌルがでるんですけどこれっていじょうですか。

52 名前: 無しさん@癌掲示板 投稿日:2008/08/11(月) 15:29
>51
★「これって癌ですか?」「病院に行った方がいいですか?」等、癌の発症の疑い、不安の相談を行う事は慎みましょう
ネットでの診断は無理です。
不安な場合は病院の診察を受けてください。過去の投稿を検索してください

http://www.gankeijiban.com/gan_etc/gan_bbs.html#big

53 名前: ななみ 投稿日:2010/06/06(日) 20:43
今年の4月28日に子宮頸部分高度異形成と子宮上皮内癌の手術をしてきました。    日にちがたっているから動いたりしてもだいぶいけるようになりましたがまだちょっと痛みがあります。

54 名前: 無しさん@癌掲示板 投稿日:2010/07/19(月) 16:45
別の部位の癌患者なのですが
近頃、子宮にも不安があり質問させて頂きます。
子宮癌による不正出血とは、
一定期間に限られたものではなく
毎日、持続的にあるのでしょうか?
生理が不規則になので、区別がつきません。

どなたかご回答願います。

また、右足の付け根中央より、すこし上あたりが
時々、チクリとしたり、電流が走るようにビリィと痛むのですが
子宮か腸のどちらで受診したらよいのか
迷います。
子宮癌はこのような痛みはありますでしょうか?
宜しくお願い致します。


 新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]