がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>関東県内の病院を教えて下さい

1 名前: あすか 投稿日:2005/02/21(月) 17:39
私の父50歳が末期の肝臓癌なんですが、昨年の11月から5FUとインターフェロン併用の化学療法を行っていましたが、効果がなく、医師からは予後3か月と言われました。
東京都内の杏雲堂病院で治療を受けているのですが、セカンドオピニオンを一度も受けたことがなく、どこか肝臓癌治療にいい医師がいる病院を探しています。
どこか良い病院をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

2 名前: 774 投稿日:2005/02/21(月) 18:42
東京女子医科大学病院、国立がんセンター中央病院、東大病院、
都立駒込病院、癌研究会病院などでご相談ください。

3 名前: あすか 投稿日:2005/02/22(火) 18:06
774さん、ありがとうございます。
すぐにでも、教えて頂いた病院へ連絡してみます!
ただ、血液データやCTなどの診療情報を現在の担当の医師に申し出て、頂いたほうがよろしいですよね(ーー)
父は入院中なので、私が聞きに行こうと思うのですが、もし担当の先生からイヤな顔をされたらと不安がありますが。。。
頑張ってみますね!(^ー^)


4 名前: まさお 投稿日:2005/02/23(水) 03:16
主治医に紹介状をお願いして紹介状を持ってあなたが病院に行けばいいですよ!





5 名前: 名無しさん@癌掲示板 投稿日:2005/02/23(水) 08:32
診療情報をもって、あすかさんが一人でいってもいいんだよ。
がんばってね。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

6 名前: Hayama 投稿日:2008/08/14(木) 17:24
関東近県の膵臓癌の前頭切除手術の実績のある病院
小生45歳の会社員ですが、先日、3センチの腫瘍がある前頭の膵臓癌の疑いを、近所の市民病院から聞きました。正直、戸惑っているのところです。
2年前、胆嚢がんが胆石から偶然見つかり、胆嚢の切除後、癌の再発の可能性は低いと言われていましたが、膵臓癌が発見されました。
東京、千葉、神奈川で、切除のためのいい病院はどちらでしょうか。
同じ質問が、以前にもあったと思いますが、最近の状況をご存じでしたらお伺い出来ますでしょうか。
やはり、国立がんセンターが、膵臓癌の切除術では、実績があるのでしょうか。



 新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]