がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>教えて下さい

1 名前: なのは 投稿日:2012/03/21(水) 03:57
突然ですが、皆さんの分かる範囲で、教えていただきたいことがあるのです

私は、新中3です
母は、私の兄(新高2)の、中学受験のとき、体調が悪かったのに、
自分の時間よりも私たちを優先しすぎて、病院へ検査しにいきませんでした
受験が終わり、検査すると、病気にかかっていることがわかり、その事実をはなしてくれました

病名には触れませんでした。
中1のとき、テレビで癌患者の話をしていて、薬の副作用で
髪が抜ける等の症状が一緒でした
知るのが怖くて、母には聞けませんでした

母は、最近、胸のあたりに何かがあたると痛がります
すっごく苦しそうな顔をします
一番気になるのは、母の髪がはえはじめていることです
錠剤の薬はのんでいます、毎日沢山飲んでいて、こっちまで苦しくなるくらい、飲んでます
でも、最近点滴をしに病院へ行かなくなりました
前に、父と母が話していて、母が泣きながらもう苦しい、やめたいと言っていたのを聞きました

私は、母が嫌いです。
でも、大好きです
いつもうるさいし、私のいいところなんて全然みてくれないけど、だいすきです
私は、今年受験です
笑ってくれてる母をみたいです
ため息ばっかり付いているお母さんはいやです
ちゃんとお礼も言いたいです
私が素直に言えるようになるまで、生きられるのでしょうか?
ありがとうって、まだ素直に言えないから、それまで、いきててほしいんです
母は、今どういう状態なのでしょうか?
あとどれくらい、わたしのそばにいてくれますか?
おしえてください

2 名前: 名無しさん@癌掲示板 投稿日:2012/03/21(水) 11:06
残念ながら、ここでは誰も教えられません。
あなたがここに書いたことを、手紙でも何でもご両親に伝えるべきです。
重い事実も受け止められるまで成長していると、判断してもらえるといいですね。

それから、この掲示板は未成年の方は利用できません。
http://www.gankeijiban.com/gan_etc/gan_bbs.html
これからは、もっとご家族、大好きなお母さんとちゃんと話をしてくださいね。


 新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]