がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>乳がん手術後の治療で悩んでいます。

1 名前: みいこ 投稿日:2010/05/16(日) 02:42
はじめまして。4月22日に乳房内乳腺の全摘手術を受けました。
マンモ検査で1.3cmの浸潤癌が見つかり、乳房温存手術の予定でしたが
手術中の病理検査により、周囲に浸潤性進展、乳管内進展、石灰化などにより
乳腺を全部取る事になりました。今後の治療で悩んでいるのですが、
浸潤癌 1.3×2.5cm  リンパ節 転移なし  グレード3 
プロゲステロンレセプタER(+)(>2/3strong) PgR(>2/3storong) Her2(Score 0)
45歳ですが、主治医の先生は、ホルモン治療が良く効きそうですと言われ、
抗がん剤は副作用もあるので。と希望を聞かれたのですが、私としても
抗がん剤治療を受けた方が良いのか悩んでいます。グレード3でも
ホルモン治療だけでいいのだろうか?と思いますし、抗がん剤治療を受けた方が
再発や転移の可能性が少なくなるなら受けたいのですが、ホルモン治療だけでも
効果が変わらないのであればと悩んでいる次第です。助言して頂ければ
有りがたく思います。よろしくお願い致します。

2 名前: <削除> 投稿日:2010/09/19(日) 23:07
<削除>

3 名前: みちのくタイガー 投稿日:2011/09/20(火) 09:26
切除してしまわれたのですね・・・
切除せずとも癌を消す方法はあったのですが・・・
7cmの乳癌が見つかり、医者に一枚の写真を持って行って見せたそうです。
「私にはこんな小さな子供がいます。助けて下さい」と・・・
医者は「そんな事言われましてもね~・・・」と・・・
ある療法でその女性は癌を改善し、今でもお子さんと元気に生活されているとの事です。

日本人の二人に一人が癌になると言われています。
原因は、今の食生活にあります。
食事が体温を下げてしまい、癌におかされる。
みいこさんの体内には、善玉菌が不足している為に免疫力が落ちていると思われます。
今の食生活のりままでは、癌の再発は間逃れません。
基礎体温はいくつですか?
35度代ですと、癌の増殖は一気に早まります。

病院の治療や薬を使わずして、苦しまず、癌を改善した方々を見ております。
興味があるようでしたらご連絡下さい。
情報の提供は出来ます。


4 名前: 名無しさん@癌掲示板 投稿日:2012/05/21(月) 00:18
抗がん剤は百害あって一利無しです。発癌剤と呼んだ方が適切だと思います。






 新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]