がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査
レス数が270を超えています。300を超えると表示できなくなるよ。

癌掲示板..>血管内治療について

276 名前: お世話になっていますよ。 投稿日:2017/01/10(火) 21:51
私は、海外のがん患者(末期の方)を日本へ招聘し、医療通訳を行う会社のものです。
松永先生には大変お世話になりましたが、現在は、大阪のCSクリニックの大井先生にお世
話になっています。今までこの3年余りで20人ほどのがん患者さまに対応して参りました。
この掲示版を見て、皆様本当によく熱心に勉強なされていると関心しきりです。
さて、皆様が気になされている血管内治療についてですが、手術不能な方にとっては、私の
経験上、理論上これしかないと思います。
がんの性質やDNAを勉強すると、この治療がどれだけすごいかわかります。
とくに、大阪にあるCSはCTガイドで確認しながら治療が出来るほど装備が充実しており、
薬剤がしっかりと入るところを肉眼で確認することが出来ます。
そして、治療前と治療後の比較が出来るのでとても素晴らしいですね。
がんは生活慢性病です。そして、細胞レベルの微小なものです。
とくに、胃がんや肝臓がんにおいては血管内治療のほうが優れていると思います。
胃がんの場合、70%~100%を切除しますが、予後は栄養管理が難しく大抵の人が再発します。
ですが、血管内治療では切除することなく胃を残すことができるので予後はいいと思います。
他の医師は、この治療を否定し、安易に抗がん剤と言いますが、この治療を否定している医師
ががん患者となった時抗がん剤なんて絶対に使いません。
そして、著名な医学部教授もこの治療を受けています。私のところの患者さんはみんな末期で
したが、この治療を行って未だご健在です。治療費はちょっと高くなりますが、良い治療法であると
経験、患者さまの声から100%の自信を持ってよい治療法だと言えます。


  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]