がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査
レス数が270を超えています。300を超えると表示できなくなるよ。

癌掲示板..>血管内治療について

274 名前: テレビに出たからって 投稿日:2015/10/04(日) 20:13
うちの家族もそうだったんんだけど、最初に行くと、ここの院長に「治ります」って言われるんですよね。
地元の病院では絶対に治らないって言われたから、有頂天になりました。
3回くらい治療受けて、「がんは小さくなったので、しばらく地元で様子をみてもらいましょう」といわれ、地元の主治医のところに有頂天で行ったら、「これが良くなった?この写真をみてそんなことを言う医者は頭がおかしいんじゃないの?」と一刀両断にされましたよ。
確かに素人目にみてもがんは大きくなっていたんだけど、なんか黒くなったから効いてると院長にいわれてました。
でもうちの家族、ここのクリニックで治療受けてから全く状態が良くならないまま、どんどん元気がなくなり、数ヶ月で他界しました。
進行癌だからしょうがないと思います。でも、患者にへんな期待をさせるのはやめてほしい。
そういう意味で、いかさまクリニックだと今でも悔やんでいます。こんなところで無駄な時間を費やすべきでなかった。


  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]