がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査
レス数が270を超えています。300を超えると表示できなくなるよ。

癌掲示板..>血管内治療について

271 名前: 癌難民家族 投稿日:2014/11/08(土) 00:57
ここのクリニックは本当に信用しないほうがいい。

院長や息子さんから、効いてる、効いてると言われて家族みんなんで喜んでいたのに、主治医(癌センタ)で資料をお見せすると、「これをきいているという医者は頭がおかしいのではないか?」と言われました。
たしかに家族の体調も改善しておらず、数ヶ月後に他界しました。

知り合いの医療関係者に聞いたのですが、ここの治療は科学的根拠がまったくない、いかさま治療なんですってね。
わたしたちは訴えることはしませんが、いい言葉だけを鵜呑みにしないほうがいいです。

癌が完璧に治るという医者は、偽物だと、信頼できる主治医に言われました(院長に言われました)。後悔ばかりです。


  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]