がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>カテーテルを用いた血管内治療について教えて下さい

57 名前: 狸寝入り 投稿日:2012/05/20(日) 14:33
Clinica E.T.の評価は高い。私もそう思います。
実際のセミナーや問診からもうかがい知れます。
私にとっては自費診療でも料金は良心的だと個人的にですが思いました。
効果のほどはわかりませんが、これからの効果に期待しているところです。
自費診療・自己責任ですが、悩んでいる方は一度行かれる価値はあるかと思います。
ただ、それだけに残念なのが支払い方法。。。
「あらかじめ当院指定の銀行口座に振込」「当日現金にて支払い」「各種クレジットカードでの支払い可能」
としているのですが、
クレジットカード支払いについて5%のチャージオンしていること。
法的拘束力はないのですが、カード関連に勤める者としては、規則違反は明白です。
カード会社より指導は入ってるようですが、自浄できるのかどうか。。。
医者と患者。患者としては立場的にも分が悪い。
自費診療ということもあり真の金額が見えず、
当日チャージオン拒否できたにしても、後日の診療時に上乗せされても判らない。
疑い始めるといらぬところも疑心暗鬼になってきてしまうもので。。。
院内の職員の対応の良さに温まるはずが、冷めてしまうよう。
藁にもすがる思いで自費覚悟で財産売って行く一般患者。笑うは医者。
どこまでも格差社会は続く。
私はチャージを支払うのは嫌。医者と争うのも嫌。疑うのも面倒なのも嫌。
ただ、このガンさえ治ってくれればいい、命あれば...と現金で払うことにしましたけどね。
チャージオンはこの病院に限らず行われていることなので、
どこまで徹底できるかは疑問です。
良心に訴えるしかなしとガンと共に泣き寝入りですわ。


  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]