がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>癌細胞の匂い

32 名前: AIAI 投稿日:2015/11/12(木) 01:04
独りよがりの独り言です。

セラピストです。某鍼灸師。
接骨院、鍼灸院、整体、マッサージからのべ2000人くらい?さわっていると思います。ま、会社からこき使われたと言う事ですが。

人のにおいがみな違うのが分かります。昔から、猫(うちで飼ってたニャンコ)よりは鼻が利くかな、、って思ってます。

 以前から施術中に、時々「ん?」と思います。独特なにおいなんです。もしかしてこの人「がん、、?」
と思っても口には出せませんが、
何回かすると、患者さんのほうから、「◯がんやったのよ、」とか、「◯がんで、、。」とか話してくれます。


犬で嗅ぎ分ける犬がいると、なんか世界驚くTVとかなんとかで見た気がするけど、、
私も分かるけどな、、って思っていまして、、、。
ただし、初期のがんは分かりにくいかもしれませんが、体液のにおいがふつうと少し違ってきますけどね。

、、ね、って、言われても困るかもしれませんが、、。

おととい、施術してた人「あれ、、この人乳がん?大丈夫かな、、」と思い、なりやすいから気をつけて、、。とも
いえないよな、、とも、、ん、、なんて言おうかな、、、と思いつつ、女性ホルモンの話しや、生理痛の話しとかを持ち出したら、
「私、乳がんやったんです、、2年前」   、、って言われて、やっぱそうか、、。


独り言です。


 新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]