がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>癌封じの寺・神社...

5 名前: 名無しさん@? 投稿日:2009/04/24(金) 12:24
<羅門が語る病気の事 第7回『祈願成就後 御布施奉納』より>

今まで、病気になるには必ず原因があることや、私とお会いすればその原因をお話しすることができること、そしてそれを良い方向へ向かうためのお話ができることは、ブログでも何度か書いてきました。しかし実際問題として、それを読んで私とお話をしようという人は、なかなかいらっしゃらないのが現状です。
それはなぜかということを私が考えても、正確な答えにはたどり着かないのかもしれませんが、推測としては2つほど理由が考えられると思います。

まず1つは、皆さんが私の書いてきたことを理解していないのではないかということです。
これは皆さんに理解力や文章を読む力がないということを言っているのではありません。私にしてみれば、初めてお会いした病気の方に対して、その病気の原因をお話をすることは、そう難しいことではありませんし、その病気を良い方向へ向かわせたりすることは、大変な御祈願になる場合もありますが、できないことではありません。しかし、それができるというのは私の感覚であって、大多数の人にしてみれば、どちらも絶対にできないことです。そういったことができない人にとっては、いくら説明をしても、それができる理由はまったく見当がつかないでしょう。感覚としては、手品を見ているようなものなのでしょうか。実際に私のところへ御霊示に来られた方などは「羅門先生は何でもわかるんですねー」などと職員に話をしているようですが、そういうことができますよということを言葉で説明しただけでは、なかなかピンと来ないのではないでしょうか。

もう1つは、宗教全体が根本的に信用されていないのではないかということです。
ニュースを見ていると、「効果もないのに高額なお布施をだまし取られた」とか「最初は安い鑑定料で人を集め、いざ鑑定に行くと高額な物を買うまで家に帰さない、高額なお布施を納めるまで家に帰さない」といった、私にしてみれば迷惑千万な輩が時々出てきます。こういった悪質な輩はごく一部で、宗教の風上にもおけない、宗教とは全く違うビジネスだと私は思いますが、ニュースではどうしても、一緒くたに宗教として報道されてしまいます。もし一度でも宗教全体がそういうものだと誤解されてしまったら、そこから宗教に対する信用を取り戻すことは容易ではないと思います。私のブログに対するコメントでも、内容をよく読まずにとにかく有ること無いこと批判する人が時々いますが、そういった人は宗教に対して、そのような誤解を持っているのかなと感じるのです。

「百聞は一見にしかず」という諺がありますが、私は超霊力というものは、長々と言葉で説明するよりも、一度でもご自分の魂で感じることができれば、すぐにわかるものだという感覚を持っています。それは平たい言葉で言えば「体験」ということになるのかもしれません。半年ほど前には「インターネット会員」を始めまして、聖尊寺になかなか来山できないような遠方の方でも、超霊力宝印を通して、私の超霊力を受けられるようにいたしました。このインターネット会員になられた方は、大体の方がきちんとお参りをなさっていますし、何らかの形でしっかりと私の超霊力を実感されているようです。半年間の会員期限が終わりましても、会員の更新をなさる方が大勢いらっしゃいます。しかし私に言わせれば、今よりももっとたくさんの方に、ご自分の魂で超霊力を感じていただきたいと思っているのです。
しかしもし私の推測通りで、文章では理解しきれない上に、根本的に信用されていない状態だとしたら、私がいくら「私のところへいらっしゃい」とブログで訴えても、それはもう絶望的な話なのかもしれません。

そこで私は、この2点を克服するにはどうしたら良いのかを考えました。
その結果が「祈願成就後 御布施奉納制度」です。

病気に対する御祈願は、その人その人に合わせた最適な御祈願をすることになりますので、一概には言えませんが、時として大きな御祈願になることがあります。しかしそれは、そこで大きな御祈願をしないと後で必ず大変な問題になるから、そうせざるを得ないのです。
その時に御布施の問題で御祈願をあきらめなければならないというのは、私にとっても非常に辛いものです。それは、御祈願をすればどうなるのかということと合わせて、御祈願をしなければどうなるのかということも、その時点で私はわかっているからです。そして・・・・



つづきは検索してお読み下さい。


  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]