がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>PETスレッド

110 名前: mj 投稿日:2007/02/24(土) 11:54
本日、初めてこの掲示板を拝見しました。私は肺がんと診断され、先日PET検査を体験した者です。
最先端医療で、一緒に検査を受けていた人の話を聞いても、この検査の期待は大きいものでした。私も進んだ医療で、転移の可能性がこれではっきりし、治療方法もわかると、少し安心していました。
 だが、この掲示板で、05年7月の書き込み事件?を見て、医療に100%は無く、開いてみたら、ガンが5つもあった。そうだ、パーフェクトな医者は居ない、画像での判断は1参考に過ぎない。
ここに書き込んでいるドクターが、述べていた事が、良くわかりました。
不安な気持ちは、医者に素直にぶつけ、本人が理解をして、病気と闘う事が大切。
出来れば、自然治癒でがんを消してしまいたい。そんな気持ちを持つことが大切。
 ネット掲示板では、ひと言の言葉が人を傷つけもする。だが、菊池さんとゆう方の完治したHPを見て、気持ちの持ち方を教えられもした。
忙しい最中、この掲示板に書き込みをしてくれている、ドクターに感謝し、この欄に出会ったことに感謝します。
 手術して、悩んだときにまた、見にきたいと思います。皆さんお元気で!


  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]