がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>藁にもすがる思いなのに許せない!!

1 名前: 亡患者の家族 投稿日:2006/12/29(金) 05:33
私の父が健康食品を飲んでいました。
主治医には、本人の好きに出来るだけと言われて
藁にもすがる思いで、健康食品に頼りました。
実際、通販専門の販売店にお世話になり、
余命3ヶ月という命が1年以上続きました。
医療では把握できないこともあるんだと思い
自分自身、納得してましたが、最近、友人の家族も
癌を患い、健康食品のことを調べていたら、
下記の業者向けの流通業者を見つけたのですが、
その、一文に許しがたい記載がしてありました。
私の父は、大きなビジネスチャンスの一部だったのですか?
私の父は、利益の為のほんの一握りにすぎなかったのですか?
許せません。
確かに、購入するときに健康食品はあくまで健康食品と言われ、
薬ではないので、効くことはないと言われました。
でも、父が、友人と書籍から勇気を貰い延命したのに、
一気に崩れ落ちました。
購入する時に、定価よりも安く売ってくれる通販のところで、
100ある事業者のうち、99は利益だけを考えて、
患者さんやその家族を考えないと教えて貰いましたが、
このような業者を見つけて痛感しました。
許せません。
薬代をけちるということはありませんが、
それは、保険がきいているからです。
もし、保険が利かない高額な医薬品なら、
それなりに、値切ります。
このような業者がいるから癌が治るという健康食品を
販売する詐欺集団が生まれるのです。
皆さん、どうですか?
私が藁にもすがる思いで健康食品を購入したのが
いけないのでしょうか?
本当に許せません。
官庁にお伺いをいたしましたが、この業者から、被害を被って
ない限り、処罰は早急にはできないそうです。
昨今の癌が治るという詐欺の会社は、この業者から買っていたのでは
ないでしょうか?
これを見ている患者のかたや家族のかたへ、健康食品が
悪いのでなくて、それを扱う人間がお金儲けをするんが
悪いと考えていただきたいと思い、投稿しました。
私の父は、最期まで、私が届けて健康食品が良いから
主治医の余命よりも生きていると言ってくれました。
この言葉は今も忘れません。
Googleで検索していて発見しました。
http://*************:


 新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]