がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>■マイタケMDフラクション■

122 名前: KIM 投稿日:2017/01/05(木) 16:39
私は韓国人留学生であり、我が父親は40年以上タバコ吸って最近肺がんと診断され、診断はIII(AかBかは言ってくれない)、結局左肺の半分と転移した肝臓の1/4を取りました。
今、オペしてからもう6ヶ月、こうがん治療も拒否し、体重は診断前よりほぼ20Kgも減り、最近胸部と腹部の疼痛を毎日訴えています。父親は1ヶ月前からその清水という医者の話を聞いてVERDADのマイタケを購入し飲んでいます。しかし、父親はその清水という者が実は2004年に死んだとこを全く知っていません。
父親は’これからは奇跡を望むのみ’と言ってはいますが、私は...正直言ってその清水という者を信じません。そんなに自分が完治したと宣伝しながら自分も結局数年後死にやがったくせに...表には心不全で死んだというが、それも疑わしいです。
しかし、そんなことを父親にその事実を教えるわけにはいけません。
母親も私も毎日涙で過ごしています。


前 新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp|広告出稿|(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]