がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査
停止中です。再開を待つか、新しいスレッドを作成してください

癌掲示板..>★発ガン物質かも!?★

50 名前: 名無しさん@? 投稿日:2007/08/23(木) 04:45
自分なりの解釈ですが、現時点ではこう考えています。

・食べ物 (農薬/添加物/着色料/その他商業的食品(お菓子や利便性重視のインスタント食品や調味料))→昔の様に無農薬の穀物重視に戻りましょう!
・シャンプー、歯磨き、整髪剤等のコスメ系
・遺伝 (これは回避できません)
・喫煙 (安直にビタミンが欠乏→正常な細胞分裂しにくくなる。→ガン化しやすい体に)
・電波 (動物は脳からの微量な電気で動作しています。テレビ・携帯電話等の電磁波は毎日継続していると相当体に悪いです。)
    →特に地上波デジタル放送は開始と同時にイルカや鯨などのレーダー機能に悪影響が出て、岸に打ち上げられました。
     そこまでしてテレビをみたいでしょうか?
     テレビはケーブルテレビ(有線で)、携帯はPHS(電波が微弱なので人体への影響が少ない)と統一すると良いと思います。

長くなりましたが、ガンは戦後60年からの病気です。
昔の人の様に、少しでも自然回帰するとかなり発症者は減少するのではないでしょうか!?

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]