がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>癌の手術後の脳梗塞について

8 名前: Naoko 投稿日:2002/10/10(木) 21:24
上の最初の書き込みで間違いがあります。
「胃に転移」はしているわけではありませんでした。

さて・・・名無しさんの方々、レスありがとうございました。
現在の状況ですが、とりあえず、生命の危険は脱したのかな?というところです。
が、今も寝たきりです。
脳の腫れを防ぐもの、すい臓手術の抗生物質、栄養剤の点滴をしていたようです。
これからどうなっていくのか、まるでわかりません。

実はこの掲示板とは別のところで、同じことを聞いておりました。
そこで頂いた話によると、
・手術の影響で血圧が変動し、結果脳梗塞になったという可能性が
あることは否めないが、それを予測することは困難。不可抗力。
とのことで、私も納得したのですがそういう理解でいいでしょうか?
で、今後なのですが、膵臓癌の術後、と、脳梗塞による左半身麻痺という
観点で、治療(リハビリ?)はどのように進むのだろうか?
というあたりが不安なのです。
一般論で良いので、もし何かお知りの方は教えて下さい。



  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]