がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>癌の手術後の脳梗塞について

15 名前: TADA 投稿日:2015/07/18(土) 23:35
最近、祖母が92歳で初期の乳癌が見つかり、体力的に負担がかからないようにと部分切除の手術を受けました。
それまでは認知症はあるものの、元気な祖母でしたのに術後3日後に脳梗塞を発症しました。
高血圧の薬は常用してましたが、手術は30分くらいで終わる簡単なものだと言われ、手術しないという選択は言われなかったそうです。
手術のリスクの説明もなかった事、脳梗塞の原因は術後あまり動かなかったからじゃないか…という曖昧な答えで済まされ、半身不随で話せなくなった祖母を見てるとやるせない気持ちでいっぱいになります。
良くなる為にした癌手術の後に すぐ脳梗塞になったとなると、どう考えても納得いきません。
納得のいく答えを下さる方はおられないでしょうか?宜しくお願いします。





  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]