がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>癌の手術後の脳梗塞について

11 名前: 救急救命士 投稿日:2011/12/20(火) 21:52
適切なお答えをしている方もいるので簡単に書き込みします。私は膵臓癌の手術が原因で脳梗塞を起こしたとは直接は結びつかないと思います。もともと高血圧との事ですので、いつでも脳梗塞、脳出血、心筋梗塞、あらゆる病気をいつ起こしてもおかしくないと思います。逆に病院で脳梗塞をおこしたので良かったのではないでしょうか?もしも一人自宅で倒れていたら完全に手遅れになってしまいます。前向きに考えた方がいいと思います。また、「こんな状態で・・・」などと言う神経内科のドクターの方が信用できません。自分の方が優位に立ちたいのではないですかね。


  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]