がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>腹膜癌の名医を教えてください

70 名前: みぃ 投稿日:2013/11/29(金) 02:12
私の母は9年前に腹膜癌になり、今年の8月に68才で
亡くなりました。足の付け根の辺りが腫れ
、最初に診察して頂いた時に、余命3ヶ月と言われ即手術の日取りを決めて、開けて
見てダメならすぐ終わります。と言われて約10時間近くの大手術になり、癌は綺麗に
取れました。この亡くなるまでに、何回と再発、抗がん剤治療を繰り返した事か…
担当の医師から、腹膜癌で此処まで生きれた患者さんは、初めてです。と言われました
。 母の癌に負けない気持ちと医師との信頼関係があったからこそ、頑張れたんだと感謝
しています。亡くる1日前までは、腹水も溜まり夜になると無意識に起き上がろうとした
見てるのが辛い状況でしたが、亡くなる日は意識も無く、動く事もなくその夜家族全員
亡くなるのを看取れました。私もシングルの一人っ子で、母とは友達の様な親子だった
ので今もまだ後悔だらけで、ふとした時に思い出しては涙が止まりません。亡くなって
一緒に連れて行ってあげたかったとか、後悔ばかりです。母親って特別な存在だとつく
づく思います。火葬場から帰って骨あげまでの待ち時間に、か細い母の声で私の名前を
呼ばれ涙が止まりませんでした。今癌と闘われてる方、家族の方、諦めず絶対治る!
と信じ負けないで下さい。家族も辛いけど、本人が一番辛く、不安な気持ちで一杯!
頑張って下さい。笑顔が一番で!


  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]