がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>大腸癌→肝臓への転移→リンパにも[関東]

123 名前: γナイフ 投稿日:2013/06/16(日) 03:42
私は45才で残された時間2年と言われました。原発の大腸を切ってから5年生存率になんとか入れ、なんとかやってます。
この病は藁をも掴む思いで治療方を探す方も沢山いらっしゃいますが。

私は残された時間を有意義に使いたい!、QOLを理想に持っていければ幸だと考えております。

御本人が
何を望むか?これが1番大切な見送りに繋がるのではないでしょうか。
家族とお別れをするのはまったくもって本意ではありません。ですが長い治療の中で本人にか解らない『苦しみ』これは非常に辛い事。

最後には延命の問題を医師から家族は突き付けられます。

自分らのエゴに捕われるか、悲しいけど本人の苦しみを取り除いてさしあげるのか、ご家族でよく話し合いをお願いいたします。


前 次 新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp|広告出稿|(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]