がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>大腸癌→肝臓への転移→リンパにも[関東]

118 名前: みか 投稿日:2008/03/17(月) 01:55
スマイルさんへ。
とても参考になる情報、ご熱心に教えて頂きありがとうございます。
先日、医師による本人告知に同席して参りました。翌日は治療に入る前に外出許可を頂き、家族の時を過ごしました。
本人、強がりがどの程度含まれているのかは図れませんが、薄々わかっていたから別に平気だな…と言っているのですが、早期癌ってこと?という様な発言もあり、幸か不幸かまだ事の緊急加減を理解していない部分が見受けられます。
今後抗癌剤を開始するに連れ、徐々にそれを感じて行くのを想像するとあまりにも残酷に思えてなりません。
抗癌剤開始時にショック的副作用はどの程度起こり得るものなのでしょうか?
今はそれが一番の心配です。
まだ突然の事あまり、ご意見を頂くばかりですみません。11ヶ月戦って来られているのですね。スマイルさんやご家族の考え方、とても励みになりました。ご本人が前向きでいらっしゃるのも、ご家族がそれだけ強いお気持ちで支えているからこそではないでしょうか。
抗癌剤を変えられてまたご不安な時と思いますが、効果はいかがな様子でしょうか?


前 次 新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp|広告出稿|(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]