がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>大腸癌→肝臓への転移→リンパにも[関東]

116 名前: みか 投稿日:2008/03/13(木) 18:57
スマイルさんへ。
迅速なご回答、ありがとうございました。昨日にひき続き、担当医の面談を今終えてきたところです。
現段階でリンパ腺を通じ、日々病状の悪化が予測され、肝臓の腫れがひどく破裂してもおかしくない様な状態の様です。
具体的な医師名は出しませんでしたが、癌センター等、他に可能が広がることはあるかどうか確認しましたが、一番問題の肝臓はもう手が付けられる段階ではないとのことで、とにかく今まだ体力があるうちに現状を抑える為にも化学療法をすぐにでも開始しないと一刻を争うとのことでした。なのですぐにその段取りを開始して頂く様お願いしてきました。素人には判断できることではないので、担当医を信じるしかできないのですが、この事態としてはそういった判断に間違いはないでしょうか?

その為に明日本人告知をする事になりました。
本人は毎日、明日は帰って良いか?という心配ばかりしている様で、告知をどう受け止めるか…が今一番の不安です。家族はどんな態度で接し、励ましていけば良いのでしょうか?


前 次 新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp|広告出稿|(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]