がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査
停止中です。再開を待つか、新しいスレッドを作成してください

癌掲示板..>子宮癌の名医を教えてください【全国】

72 名前: 2222 投稿日:2014/06/16(月) 21:44
以下は母の症状です。
2013/11月咳が出る為、病院行った所、肺に水が溜まっており精密検査をしたら肺にガン組織があるとの事。身体を全体的に検査したが原発不明で腹膜にごくわずかなガン細胞。
咳、貧血症状はあるが痛みはなし。ステージⅣの診断。肺水を抜くと咳も治まめまいもなくなり腹膜以外はいたって健康なかんじ。2014/1月より抗ガン剤治療。3日目くらいに副作用、便秘、少しの足痺れ。髪は全体的抜けました。4回ほど抗ガン剤をやり5月中旬に子宮、卵巣、盲腸等の切除手術を実施。
その後、抗ガン剤治療中。
今のところ普通に日常生活を送っております。食欲不振、吐き気等の副作用も一回もありません。
以前親戚が婦人系ガンで抗ガン剤治療した時はみているのも辛い状況だったので医学の進歩に驚きました。
少しでも参考になればと思い書きます。皆さん、諦めないで‼︎

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]