がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>介護は 疲れる

9 名前: 長女 投稿日:2012/09/20(木) 07:10
給与の70%を弟の治療費と生活費の援助に使っています。
食費を切り詰め、美容院にもいかず、自分が体を壊しても病院にもいけません。
弟の病状は良くなってきているのでそれが救いなのですが、
いったい自分は何のために仕事しているのか、何のために生きているのか、わからなくなりました。
幸い家賃は職場が補助してくれる恵まれた環境にあるのでなんとか生活していけます。
(その代わり仕事は過酷ですけど)
今日も6時に始発で帰宅して、これからすぐ会社です。

自分の時に周りに迷惑をかけないようにとガンになたら1200万円の一時金が降りるガン保険に会社で入ってもらいました。
自分が死んだら弟を誰も支えてやれないので、ちょっと自分をケアしたいと思っています。

ぼやきたくて。
正直、心身限界です……。
吐き出してスッキリしました。
お目汚しすみません。


  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]