がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>介護は 疲れる

10 名前: 名無しさん@癌掲示板 投稿日:2012/09/23(日) 11:06
>>9さんのご心境をお察しいたします。

私も母が癌になって、がんばれ!治さなきゃ! で家族が一丸となってがんばりました。
がんが縮小したりと良くなって喜ぶ半面、
長期戦になるほど、私も家族も疲れ果て、身内の中も徐々にもめ事が出てきました。
お金も随分つかいました。

お酒に酔った父が、母に対して「いったい幾ら掛かってると思ってる?」と怒鳴り声を出したり、
その父を制する私達。思い出したくない日々もあります。

癌はその人本人だけでなく、家族も蝕むモノなのかも知れませんね。
>>9さん、気丈にがんばってください。
 癌に負けないでください。


  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]