がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>癌の怖さ

19 名前: 名無しさん@癌掲示板 投稿日:2011/04/22(金) 22:25
がんで亡くなる方って、気丈な方が多い気がします。

母がめちゃくちゃ強情で気丈でした。
まず、人が買ったりやったりしたことは気にいらないし、
全て自分がやらないと気がすまないタイプ。
癌で歩くのも辛いのに、ちゃんと移動するし、下の世話もぎりぎりまで私にはやらせてくれなかった。
病気のこともほとんど誰にも話さず、ずっと隠していた。

友人の叔父も癌で亡くなりましたが、
ものすごく痛がって、モルヒネMAXも効かないくらいに痛かったそうだ。
それでも、痛いと叫んだり泣いたりするのは
自分の妻と兄弟の前だけで、
姪や自分の子供の前では絶対にその姿を見せなかったそうです。

近所に住む方の息子も肝臓癌で逝きましたが、
最後の思い出に温泉旅行に車で家族で出かけたそうだ。
恐らく運転中も痛みがあったでしょうが、
ちゃんと車を運転し、家まで帰ってきてから、
自分で病院に電話連絡をしてから入院して、
そのまま最期を迎えたそうです。

そして、田中好子さん。
20年も闘病してたなんて、
ずっと隠してらしたようで、やっぱり気丈だなーと思いました。


  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]