がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>癌の怖さ

13 名前: かず 投稿日:2008/11/10(月) 17:51
ゆうままさんお久しぶりです。そして心配して下さってありがとうございます。

母は精一杯頑張ってくれたのですが、11月3日に亡くなりました。

享年52歳でした。
最期はものすごく苦しかったと思います。

僕は、母のその姿にただひたすら手をにぎって頭をなでてあげる事しか出来なかったです。
自分の無力さと、母の辛そうな状態を見て、涙が止まりませんでした。


あれから、ちょうど1週間が経ちますが、ゆうままさんの思いとは逆で、全く前を向いて歩けてません。
毎日、母が闘病してた頃や元気だった頃を思い出しては落ち込みっぱなしです。

僕にはまだ子供もいないので、なにか生き甲斐がなくなってしまいました。

でも、少しずつでもいいので前向きに進んでいけたらいいなと思います。

ゆうままさんも、苦しい中書き込みしていただいてありがとうございました。
本当に励みになったし力を貰えました。

これから寒くなってくるので、お体には気をつけて下さいね(^^)



  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]