がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>癌・・・離婚///

12 名前: h 投稿日:2014/07/06(日) 03:01
突然、
がんって言われたら。
明日は我が身、
そんなことを忘れて
毎日適当に生きてきて
そんな自分に今更後悔して
戸惑って泣いて絶望的になって
いっそ死にたくなるし
よりいっそう生きたくなる。
一分も一秒も一瞬も大切だって思える。
写真たくさん撮りたくなる。
なるべく笑顔ですごしたい。
好きなものいっぱい食べたくなる。
あんなにダイエットダイエット言ってた女の子も大好きなものたくさんたべたくなる。
何故食べれる時に我慢してたのか後悔する。
そして大好きな人に逢いたくて逢いたくて残された時間全部一緒にいてほしいとおもう。
最期の時までずっとずっと手を繋いでいたい。
貴方は愛してるって飽きるほど言って
私は穏やかに微笑む。
私も本当は愛してるって何度も言いたいよ。
でも微笑むだけにするの。
最期の時に“愛してた”って言うの。
貴方には未来があるから
過去にするの。
私が天国へ行ったら新しい彼女ができて結婚して可愛い赤ちゃんが生まれて………

私はあなたの元カノになるんだね。
未来の奥さんと過ごす時間、
本当は本当は私と過ごしてほしいよ。
そんなわがまま言ったら困らせちゃうから言わないでおくね。
幸せを願ってます。
そして今日も穏やかに微笑みます。



  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]