がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>許せません

9 名前: 名無しさん@癌掲示板 投稿日:2007/07/13(金) 10:27
いろんなご意見ありがとうございます。
あの時にもっと冷静になっていたらこんな後悔はせずに済んだのでしょう。
あの時の父の事が、この書き込みでどんどん思い出されて行きます。
呼吸が出来ない父に酸素ボンベを買ってきたり、主治医達の冷たい言葉が・・・。
この際、愚痴になってもお許しいただけるでしょうか。
病院にある相談窓口で、あまりにもいい加減だと抗議しましたら、最終的には、婦長さんにまで話が行き誤って来られました。
この窓口があるのを知らなく、主治医になぜ相談窓口の事を教えてもらえなかったのかと聞くと、入り口にポスターが貼ってあるでしょ!と言われました。
カチン!ときました。
家族全員で、ガンと宣告されて平常心で病院にいる訳ないのに、そんな余裕がどこにあるんですか!と怒鳴ってしまいました。
別の処置とは、気管にコルトと言うパイプを通して、息をしやすくする処置の事なのですが、出血をするともうだめなので非常にリスクが高いといわれました。
でも、呼吸ができない父にとっては今日明日と言う命の危険があったので、リスクが高いけど父の運命を信じてしてもらい、無事成功しました。
しかし、この決断をするのも2,3日の猶予が無く、主治医に参考までに聞いたのが、もし先生のご家族がこの様な状態になった場合どうされますかと聞いたら、私がこうすると言えばその様にするのですかと
逆に聞かれ、本当に家族の事を考えての言葉ではありませんでした。
こんな有名な病院なのに、本当にお粗末でした。
知り合いもこの病院で手術をしましたが、痛風持ちだったのに見落とされていて、普通の人の点滴をされ歩けなくなったそうです。
こうなったら、どこかに訴えたくなります。


  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]