がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>許せません

12 名前: 名無しさん@癌掲示板 投稿日:2008/10/25(土) 00:36
医師の懇切な説明が必要でしたね。
現代の癌治療には限界がある限り、医師と患者、患者の家族の信頼関係をどう築くかという事も今後の医療発展の重要課題かと思います。患者やご家族は医師の理屈が聞きたいのではありません。
苦しみを理解した上での説明と話し合いを求めているのです。
私の愚息は現在大学病院で研修医をしておりますが、臨床学だけでなく、スレ主様を始めとされた多くの患者様やご家族の御心情を第一に尊び、心から信頼される医師になって欲しいと切に願います。

お父上様もさぞお苦しみの中、無念に包まれながら旅立たれた事でしょう。
お悔やみの気持ちもさる事ながら、生前お父上様が大好きだった物や綺麗なお花を御存分に差し上げ魂をお慰めになられて下さい。
私達にはまだ見えぬ浄土で安泰にお暮らしになられる様、心からご冥福をお祈り致します。



  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]