がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査
レス数が90を超えています。100を超えると表示できなくなるよ。

癌掲示板..>ただただ愚痴が言いたくて…

97 名前: tokumei 投稿日:2010/11/05(金) 17:42
汚らわしいんだよ、カスユキが!!!!
テメェのあんな文字なんか出来損ないの糞餓鬼の戯言にしか思えねぇし!!!!
半月でスキン2枚しか残ってないって、どんだけ汚らわしいんだよ!!!!!!!!
どんだけ飢えてんだよ!!!!!!!!
苦労したぁ?!
こっちの傷に比べたらどうって事ねぇだろうが!!!!
寧ろざまぁ!!!!!!!!!!!!!!!!だね!!!!
罰が当たったんだよ、カスが!!!!
警察に何回もお世話になってる癖によくもいけしゃあしゃあと言えたもんだよなぁ??!!
そのうち人生転落するんじゃねぇの?
なんならしてやってもいいけどこっちが手を下すまでもねぇか!!
自滅するだろうよ、カスだからなぁ!!!!!!!!!
ああ、テメェの存在ごと消してやりてぇ…!!!!


  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]