がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査
レス数が90を超えています。100を超えると表示できなくなるよ。

癌掲示板..>ただただ愚痴が言いたくて…

89 名前: 名無しさん@癌掲示板 投稿日:2010/07/22(木) 21:37
私、引っ越したマンションが換気の悪く
湿気がたまりやすいので、壁にカビが出やすいです。

数か月前に改装したのですが
家具等をどかしたら、あまりの酷さに驚く程でした。
その空気を吸ってたのかと思うと、ゾッとしました。
その直後です。
健診で肺癌が発見されたのは。
タバコは吸いません。
また、昔から医学に興味があったので
癌の怖さも知り、絶対にならぬよう、食事には気を使ってきました。
年齢的にも癌年齢ではないので
>>87さんのレス拝見し
カビが関係している気がしてきました。


  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]