がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>末期の膵臓癌 続

73 名前: 名無しさん@癌掲示板 投稿日:2013/05/30(木) 14:56
通りすがりの者です。
つい先日祖母をすい臓ガンで亡くしました。
ある日脳梗塞で倒れ即入院。その後の検査でガンが見つかり、もう手遅れ状態。
ガン宣告を受けてから闘病生活はたった18日間でした。
入院中は毎日色々と大変であんまり気にしていませんでしたが、
全てが終わり、カレンダーを見て、脳梗塞で倒れた日から1ヶ月経っていない事に驚きました。
倒れる当日まで普通に家事をこなしていました。

今になりすい臓ガンについて色々調べていますが、痛みも無く早期発見がとても難しい事を知りました。
私の父親は62歳ですが、びっくりするくらい不摂生な生活をしています。
バリバリ肉体労働してもいますが、未だにポテチとコーラが大好きです。
今すぐにでもガン検診をしてほしいですが、安心したい反面、もし見つかってしまったら・・・
と思うと恐ろしいです。

今まで、他人も含めて身近な人でガンになった人が居なかったので、
言葉は悪いですが正直他人事でした。
今人生で初めて、ガンを身近に感じて、他人事じゃない事を実感しました。
生きるとは素晴らしいとか言いますが、反面とても大変ですね。大変だから素晴らしいのか?わかりませんが・・。

通りすがりのつもりが長くなりましてすみません。


  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]