がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>抗がん剤副作用対策教えて下さい

79 名前: 名無しさん@癌掲示板 投稿日:2016/09/14(水) 16:27
>>75、77さんへ
お察しします。私は消化器系医師ですが、TS1は止めて良かったと思います。
言い方が悪いですが、TS1は幅広くの癌に使われますがTS1で縮小はあり得ますがで完治は見込めません。はっきり言ってしまえば、医者が癌治療をしていますという言い訳の薬です。更に言えば、抗癌剤治療では癌が縮小しても延命にはならないのです。
余命まで死を待つ前に、免疫力を高める民間療法なども試してみては如何でしょうか。例えば、免疫力を高める食事、運動、漢方等。
医師も癌になります。ただ、民間の方と違うのが抗癌剤治療よりも、これら民間療法の有効性を高く評価している癌治療に携わる医師も多いです。
なぜ、抗癌剤治療より大きく民間療法を勧めないかは察してください。
ここに来ている方でもTS1を使用している方がいると思います。TS1を悪く書いてしまいましたが、縮小させオペ出来るようにする目的でならば選択肢として有効かと思います。
身近な医師で大腸ガンステージⅢBから再発、肝臓転移の方がいます。Folfoxが効かず抗癌剤治療を止め、民間療法の免疫療法を行いガンの縮小を認め、当時余命6ヶ月だったのが3年半近く今も元気に医師として働いています。
医師がこのような事を言うのは省かれる原因なのですが抗癌剤治療に全てを捧げるのではなく、ご自身で出来る免疫療法を試してください。
諦めないでと軽々しく言えませんし、可能性が大きいとも言えません。完治ではなく延命という面で生きている内は試して損は無いかと思います。


前 新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp|広告出稿|(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]