がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>胃ガンの治療方法について

44 名前: 69 投稿日:2011/05/17(火) 12:50
先月母が胃癌と診断を受けました。
リンパへの転移が見られ今の段階では手術は出来ないといわれました。
治療方針としては、抗がん剤でリンパの癌細胞を小さくしてからの手術との事でした。
母は手術が出来ないと聞いた時ショックのあまりただ、ただ泣いているばかりでした。
家族の支えもあり、頑張ろうと前を向いていた矢先、嘔吐していたので見てみると吐血していました。
救急搬送し、入院となりました。
吐血、下血の為極度の貧血を起こしているとの事だったので輸血をしています。
後血管事態も脱水をおこしている状態でした。
もう一つ血小板の数値?が低下している為、出血したら止まらない、最悪何らかの原因で大量出血した場合
命の保証は出来ないと、厳しい事も言われました。
入院して約一週間が経ちますが、血液検査の数値が中々あがりません。
吐血はありませんが、下血は続いています。
出血が止まらないと次の段階の治療に進めないので、癌も進行具合いも非常にきになります。
主治医の先生のお話しだと、出血部位が特定できないと仰っていたんですが出血を抑える、具体的な治療方法があれば
是非紹介して頂きたく書き込みいたしました。
病気の事のついては素人な為多々不明な点が多いかと思いますが、ご了承下さい。



  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]